search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 衝撃の“ayu愛”ツイートから半月 AAA浦田、何事もなかったかのように投稿再開

衝撃の“ayu愛”ツイートから半月 AAA浦田、何事もなかったかのように投稿再開

pic pic

浦田直也公式ツイッターより https://twitter.com/un1982

 ダンスボーカルグループ・AAAのリーダー・浦田直也が16日ぶりに自身のツイッターを更新した。

 今月10日、自身のツイッターで「ayuに死にほど会って抱きしめたいんだ」「今すぐ抱きしめたい。愛してる」などと歌手の浜崎あゆみとの関係性を匂わせる文章を投稿していた浦田。その後、当該ツイートは削除されたことから誤投稿であると思われていたが、浦田側からコメントが出ることはなく、ツイッター上で沈黙を貫いていた。

 そんな中、浦田は26日に半月以上の沈黙を破ってツイッターを更新。AAAのライブイベントの様子を収めたDVDとBDの発売日前々日ということもあり、「明日はAAA NYPのライブDVDとBlu-rayのフラゲ日です!!是非チェックして下さい」と宣伝ツイート。その1時間後には自撮り写真をアップし、「桜も咲いて春らしくなって来たから、ヘアーも久々の金髪にチェンジー」ともつづっていた。

 しかし、この投稿に浦田への不信感を爆発させたのは、他ならぬAAAのファン。浦田がSNSで沈黙していた頃にも、心配の声などを浦田のアカウントに寄せていたものの、浦田はあの投稿への釈明は一切なし。騒動への謝罪もなく、何事もなかったかのように髪色の話題をつづるその態度に憤慨したファンも多い。

 浦田のアカウントにもファンからの不満の声が多く寄せられており、「グループに悪影響です」「それぞれに色々感じたり、考えたり心配したりしたファンの皆になぜ一言言えなかったんですかね?」「残念な気持ちでいっぱいです。ファンの気持ちを忘れないでください」「カラー変えてる暇あるなら騒がせたことに対するお詫びくらいするのが最低限の礼儀だと思うけど」といった批判が続々書き込まれる事態となっている。

 たった半月という短いSNS自粛からの復帰は、想像以上にファンからの不信感を買ったようだ。ツイッター誤投稿の代償はあまりに大きかった。

記事内の引用について
浦田直也公式ツイッターより https://twitter.com/un1982

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ