search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ネプチューン名倉潤が「よりタイ人らしくなりたい」と笑顔

ネプチューン名倉潤が「よりタイ人らしくなりたい」と笑顔

 お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤が30日、都内で開催された「TRY! THAI SELECTキャンペーン」記者発表会に出席した。

 タイの国家的プロジェクトとして2006年から推進されている「タイ・セレクト」は、タイ国外にあるタイ料理レストランを認定する制度。シェフがタイ料理のシェフとして訓練されていることや、サービスや雰囲気、品質管理などが審査される。今年10月末現在、日本国内には100の「タイ・セレクト」認定店が存在(うち4店舗は「タイ・セレクト・プレミアム」)。また、11月1日から12月31日まで、「タイ旅行パッケージツアー ペア」などが当たる「トライ!タイ・セレクトキャンペーン」が開始される。

 タイ・セレクト広報大使に任命された名倉。タイの正式な民族衣装というスタイルで登場した。名倉はその衣装を「私服です」と紹介し、“タイ人”ぶりをアピールしていたが、広報大使は「僕にぴったりです。これからは、この格好で司会もやろうと思っています」と笑いを誘う場面も。「タイ料理を食べて、よりタイ人らしくなりたいと思います」と笑顔を見せた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ