search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 香里奈が外国人男性と交際中!

香里奈が外国人男性と交際中!

 モデルで女優の香里奈が、米ハワイ州オアフ島の語学学校に通う、台湾出身の20代後半の一般人男性と交際中であることを一部スポーツ紙が報じている。

 報道によると、香里奈は国際志向が強く、海外留学を目指していた昨年春、オフの合間を縫って大好きなハワイへ短期留学。同じクラスだった男性と意気投合し交際を開始。男性はアイドル並みのルックスでかなりの金持ちだとか。

 香里奈といえば、これまでの男性スキャンダルは俳優の田中圭との熱愛が一部スポーツ紙で報じられたぐらい。今月21日には30歳の節目を迎えるが、2012年に雑誌のインタビューで「30歳を迎えて、自分にとって一番何が大切かを考えたときに結婚という選択肢があればいいですね」と語ったそうで、2人の友人が「近い将来、結婚すると思う」と話しているというから、年内ゴールインの可能性も高そうだという。

 「主演級の作品が多い香里奈だが、演技力はあまり評価されていなかった。恋愛ものも多いが、なぜかいまいち。意外にも恋愛経験が少なかったのも多少は影響しているようだが、今回報道が出た男性との真剣交際で演技の幅が広がることになりそうだ」(芸能記者)

 香里奈は、今や事務所の稼ぎ頭となっており、ファッション誌やCMなどで活躍。

 しかし、女優としてはドラマ・映画でいずれもいまだに代表作がない。

 「このままだと、事務所も猛プッシュがなければ何もできない女優になってしまうが、結婚したとすればこれまで来なかった役柄や、来なかったCMのオファーも来そうなだけに、事務所もゴールインには諸手を挙げて賛成するのでは。日本の俳優と浮き名を流すよりはマシだったと思われる」(同)

 交際の行方が注目される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ