search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 鈴木奈々、大森南朋にデレデレ「惚れそうになりました」

鈴木奈々、大森南朋にデレデレ「惚れそうになりました」

 タレントの鈴木奈々が23日、都内で行われたふるさと納税サイト「さとふる」新CM発表会見に俳優の大森南朋と出席した。

 登場するなり、「大森さんと一緒なのですごく緊張しています」と笑顔を弾けさせた鈴木。25日から放送される「さとふる」新CMで大森と仲良く共演しているが、撮影中は大森を前に緊張しっぱなしだったといい、「大森さんがイケメン過ぎて、何十回とNGを出しました。その節はご迷惑をおかけしました」と本人に申し訳なさそうに謝罪。大森は「頑張れ、って思いながら見ていました」とこれに応じると、「鈴木さんが明るいので現場も明るくなって。これを機に女優業はどうですか?」とリップサービス。鈴木を「とんでもない!」と謙遜させた。

 鈴木は大森のことがよほど気に入ったのか、その後は大森にラブコールの連発。「カッコよ過ぎてイケメン過ぎて、優しくて…大森さんが現場を温かく楽しくしてくださって、わたし感謝しています。大森さんの演技を間近で見れて感動しました」と話すと、「これで共演するのは2回目。ちょっと大森さんに運命を感じました。わたし、旦那さんいるんですけど、ちょっと惚れそうになりました」と大森に大胆告白も。大森はこれに困り顔。「ちょっと落ち着こうか」と鈴木をなだめて会場の笑いを誘った。

 2014年に一般男性と結婚した鈴木だが、プライベートでの夫との夫婦仲を問われると、「今、すごいラブラブです」とにっこり。「わたし、旦那さんのことを愛する気持ちが止まらないんです」といい、今流行の不倫の可能性についても「ないです。信用しています。もししていたら? 許せないですね。蹴ります。でも絶対しないと思います」と自信たっぷり。

 「わたしやきもちやきで、いつも旦那さんにキスをしています」としみじみ語る鈴木だったが、赤ちゃんの予定を聞かれると「早くお母さんになりたいという気持ちはあるんですけど、まだ妊活はしていないです」とコメント。「妊活はじめたらみなさんにすぐ報告しますね!」と話して嬉しそうな表情を見せていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ