search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 極秘交際で電撃結婚した大森南朋

極秘交際で電撃結婚した大森南朋

 俳優の大森南朋が14日、18歳年下の女優・小野ゆり子と結婚し、双方の所属事務所がホームページ(HP)上で発表した。

 各スポーツ紙によると、交際がスタートしたのは昨年秋ごろで、大森が若手俳優を集めて開催していた飲み会に小野が出席したのがきっかけ。先月から都内に新居を構え、新生活を始めており、午前中に代理人が都内の区役所に婚姻届を提出。小野は妊娠しておらず、今後も仕事を続けるという。

 大森といえば、映画で共演した寺島しのぶとの交際説が流れて注目を浴び、徐々にその高い演技力が評価されドラマや映画で引っ張りだこに。その仕事ぶりもさることながら、PUFFYの吉村由美、女優・浅見れいな、そして、小野と出会う数カ月前に破局した蒼井優らと浮き名を流してきたモテ男。ようやくゴールインすることになったが、小野との交際はノーマークだったようだ。

 「大森はかなりのマスコミ嫌いで知られ、交際相手と外を歩くときは自分もそうだが、相手にも徹底的に“変装”させ交際がバレないようにしていた。そのうち、相手もそんな大森に嫌気が差して破局というパターンが多かったが、吉村、浅見、蒼井はそれなりに顔が売れているので、マスコミもマークしやすかった。ところが、小野はほとんど無名の存在だけに、大森にとっては好都合で極秘交際を実らせた」(写真誌記者)

 とはいえ、ネット上では「蒼井に似ててワロタ」、「蒼井優に似てるww」、「趣味がわかるな」、「一貫してるなw」、「こういう系統好きかw」、「蒼井優に未練たらたらやないか」などの書き込みが殺到。

 名前があろうがなかろうが、女性のタイプにはかなりのこだわりがあったようだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ