search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 山田優が結婚会見 「もし小栗旬が浮気したら…」

山田優が結婚会見 「もし小栗旬が浮気したら…」

 モデルで女優の山田優が14日、都内で結婚記者会見を行った。

 山田はかねてより交際していた小栗旬との結婚を発表、会見には2カラットのダイヤモンドをあしらったハリーウインストンの婚約指輪を左手薬指にはめ登場。小栗は海外にいるため、「出席できないことをお許しください」と頭を下げた。

 会見では、交際が2008年にスタートしたこと。3月の頭にプロポーズがあったことを発表。ちなみにシチュエーションやセリフについては、“内緒”とのこと。また、以前に小栗が他の女性との密会現場を写真週刊誌に撮られたこともあったが、「今は真面目に過ごしてくれているので」と胸を張った。ちなみに、結婚後に浮気が発覚した場合は、「シメます!」と話し報道陣を笑わせた。

 山田優は沖縄県出身。2000年からファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとして活躍。さらに、映画やテレビドラマなどで女優としても活躍している。一方の小栗旬は1994年に子役のエキストラとして芸能活動をスタート。一時、活動を休止するも、テレビドラマ、映画、舞台などで俳優として活躍している。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ