search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 山田優が旅番組で小栗旬にかけた猛烈なプレッシャー

山田優が旅番組で小栗旬にかけた猛烈なプレッシャー

 交際中でたびたびゴールイン間近と言われながらなかなか進展がないのが俳優の小栗旬とモデルの山田優だが、山田がついにアクションを起こした。

 28日夜に放送された日本テレビ系の旅バラエティー番組「世界!弾丸トラベラー」では山田とモデルの仲間の西山茉希が韓国旅行する模様が放送された。

 マッコリバーでたっぷりマッコリを飲んで、酔いも手伝ってか、2人はガチンコの恋愛トークを展開。西山から結婚願望を聞かれた山田は「ありますわよ」と切り出し、「私、24(歳)で結婚して、26で子どもがひとり欲しかったんだけど…」と明かし、「もう(27歳で24歳から)3年が過ぎちゃってるから。今は、子どもが欲しいって思った時に結婚しよう、みたいな」とぶっちゃけた。

 「小栗と山田は同棲しているようだが、週刊誌などではたびたび小栗の浮気が報じられている。正月には弟の山田親太朗ら自身の家族に、小栗、生田斗真らとハワイで過ごしていたが、山田はそれ以前から周囲に『旬とはもう家族みたいになっちゃった』とぼやいているようで、交際が続けば続くほど結婚が遠のいているようだ」(女性誌記者)

 小栗で満足できなくなったのか、山田はK-POPにどっぷりハマっている様子。同番組内での移動中には、スマートフォンで番組のロケ直前に、ライブを鑑賞したという男性アイドルグループ・2PMの曲を聞きまくり。さらに、4日の放送では、2PMとのメンバーとランチを楽しむ姿が放送される。

 「小栗はまだまだ遊び足りないようで、仕事においても新たな監督作品に挑む構想もあり、まだまだ結婚する気はないだろう。一方、山田は小栗と別れてしまえば話題性がなくなるので、なんとかしがみついていたいところ。年内に結婚する可能性は低そう」(同)

 山田の発言は普通の男性にとっては猛烈なプレッシャーとなりそうだが、小栗にはあまり効果がなさそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ