search
とじる
トップ > 芸能ニュース > まだまだモテる塩谷瞬

まだまだモテる塩谷瞬

 昨年の春先モデルの冨永愛と料理研究家の園山真希絵に同時期にプロポーズした“二股騒動”で連日芸能ニュースの主役になっていた俳優の塩谷瞬が京都でミニスカ美女とデートする姿を発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 同誌によると、塩谷は今月1日と2日に兵庫県で行われた舞台の公演に出演後、京都に立ち寄り、同4日の夕方、清水寺でフリーアナウンサーの山岸舞彩似の女性とデート。女性はひざ20センチはある派手なミニワンピ姿で、2人はひとつだけソフトクリームを注文し、人目をはばからずに両側からスプーンでつつき合うなどほほえましいデート姿だったという。女性は写っていなかったが、同所付近で撮影された写真は今月6日付けの塩谷のブログにアップされていた。

 「ブログによると、知り合いが入院しているので京都に立ち寄ったらしいが、現状ではそれほどスケジュールが埋まっておらず、プライベートの時間を満喫している様子。女性とのデートは“日替わり”か」(女性誌記者)

 塩谷といえば、騒動後も都内で美女と一緒の姿が目撃されたり、昨年秋には同誌で40代後半の女性社長、別の30代の美女と連日デートする様子が報じられるなどとにかくモテるようだ。

 「今回デートを報じられたのはどう見ても20代の女性。20代から40代まで“ストライクゾーン”を広く構えて、女性をゲットし続けている様子。塩谷の騒動を機に、冨永はコメンテーターなどとして活躍の場が広がり、園山も一躍名前を売って、最近ではグラビアにまで挑戦。結果的に塩谷はアゲ●ンだった」(芸能記者)

 果たして、現状では何人の女性と“同時進行”しているのだろうか。

*画像は、塩谷瞬オフィシャルブログ 「Live is life!」Powered by Amebaから

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ