撮影はタイのパタヤで行われ、初めての海外で言葉も通じなかったり、食べ物もあまり食べれなかったりと戸惑いが多かったそうだが、撮影は楽しくできたという。
そんな初海外で撮影した今作品の内容ついて聞いてみると「私が高校3年生で、高校生活最後の夏に教師と恋愛をするんですよ。制服を着ているシーンから始まるんですけど、何年かぶりに制服を着て、ちょっと恥ずかしかったけど、意外と馴染んでいったんじゃないかと思います」と説明した。
お気に入りの衣装について聞いてみると「黒のテープのような水着を着ているシーンがあるのですけど、ここで初めて首輪を付けたんですよ。かなり過激な感じな衣装ですけど、体のラインがキレイに見えるんですよ」と話した。これはかなり過激なシーンな予感がするので、このシーンについて詳し聞いてみることにした。「シーンが始まる時はなぜか怯えているんですよ。その表情が私的に、今までで一番いいと思います」と話した。ノリに乗ってきたゆんちゃんは、さらに細かい説明をしてくれた。「最初は控えめにやっていたんですけど、本気の方がリアルなので、おもいっきりやってみました。自分的には受身になる方がいい表情が出来る気がしていたので、Mっぽい感じでやってみました。でもスタッフさんからはMって言われたんですけど、私自身Mではありません。設定上Mになっていただけなんですよ」と説明した。
全体的にかなりハードな内容に仕上がっている感じだが、もし次のDVDを出すことになったらどんなDVDにしたいか聞いてみると「あまりハードな感じではなく可愛いコスプレとかをしたいですね。ロリータっぽいけど、ちょっとセクシーなメイドを着たいです」と次回作に夢を膨らませていた。