search
とじる
トップ > 芸能ネタ > テンダラー・浜本、ザ・プラン9・浅越ゴエ、笑い飯・哲夫が世の中に物申すライブを開催

テンダラー・浜本、ザ・プラン9・浅越ゴエ、笑い飯・哲夫が世の中に物申すライブを開催

 政治、世界情勢、ニュース、芸能界、社会トラブル…、日本で話し辛い話題にも関わらず、三人のスタンダップコメディアンが一人きりでステージに立ち、思いの丈をぶちまけるライブが決定した。

 出演者から意気込みを聞いた。テンダラー浜本は、「普段言えない事を包み隠さず言うのは少し照れますがこのライブではハッキリ言おうと思います...言いすぎてイラっとしたらすいません…いや、すいますいません!」、浅越ゴエは、「誰かに怒られるかもしれませんが、構わず喋ります」、哲夫は「社会を斬りながらおもろいことを言うイベントということで、大役を仰せつかりました。ちゃんと社会を斬れるかどうかはわかりませんが、いうてもそこそこ斬りますが、どのみちおもろいことしかよう言いませんのでよろしくお願いします」とそれぞれコメントしている。

 当日はライブ内容が過激すぎるため、ライブで話した内容をお客さんには口外厳禁でお願いすると言う。注目のライブは8月24日(水)19時開場、19時30分開演でOSAKA MUSEで決行。見逃せないライブになりそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ