search
とじる
トップ > 社会 > バスの車内でAVを大音量で流した男〜佐賀

バスの車内でAVを大音量で流した男〜佐賀

pic pic

提供:週刊実話

 福岡県久留米市の海苔養殖業手伝いのA(50歳)は、仕事柄、滅多に外出などしないが、たまたまバスで佐賀市に行く機会があり、それが夕方だったことから、多数の女子高生たちと乗り合わせることになった。

「でねー、○○だったわけ!」
「ウッソー、マジィ?」
 そんな黄色い会話を聞いているうち、Aにはよからぬイタズラ心が芽生えた。スマホでアダルト動画サイトを検索し、大音量でAVを流し始めたのだ。

『ふひゃあああっ! ああっ、またっ! きゃうっ、またイクっ! わたひぃぃっ! またイクうううぅぅぅぅぅぅぅう!!』
 女子高生たちの驚いた表情を見て笑いが込み上げ、Aは自分のイチモツも露出した。

『んはあああ! 熱いの、なかにぃ! ひゃううん! あたしもっ、もうイクううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!』
 度を超したイタズラに女子高生の一人が110番通報した。
「バスの中でオナニーしている変態のオジサンがいます」

 Aはバスから降りるなり、あっさり公然わいせつ容疑で逮捕された。防犯カメラやバスのドライブレコーダーには、Aの犯行の一部始終が映っていた。それにしてもマヌケな男の犯罪である。

社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ