search
とじる
トップ > トレンド > 恵比寿マスカッツで活躍中の児玉菜々子ちゃんのDVD発売記念イベントが開催

恵比寿マスカッツで活躍中の児玉菜々子ちゃんのDVD発売記念イベントが開催

 18日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館にて児玉菜々子ちゃんの新作DVD発売記念イベントが行われた。

 6月24日に発売された今作は菜々子ちゃんの通算8枚目のDVD。タイトルの『巨乳なキミ。』については、直球すぎて、聞いたときにはギョッとしたという。撮影場所は沖縄で、当日は台風が来ていて「メチャ怖かった(笑)」と一言。見所は廃墟でのシーン。「網タイツが大人っぽくて水着を脱ぐシーンがセクシーです」とアピールした。

 お気に入りの水着はシャワーのシーンで着たベージュの水着とのことで、理由は自分のサイズに合ってたからと答える。菜々子ちゃんのオッパイは柔らかすぎてサイズがきつめ水着が多いそうだ。今回の撮影でも、「水着からこぼれる時があって大変だった(笑)」と、巨乳の女の子にしかわからない悩みを洩らした。

 菜々子ちゃんは現在、『おねがい! マスカット』で恵比寿マスカッツ4期生として活躍しており、おかげさまでとても忙しいとのこと。「自分でいうのものなんですけど(おぎやはぎの)小木さんお気に入りです(笑)」と話した。(斎藤雅道)

児玉菜々子(こだま ななこ)
1987年4月3日生まれ
身長158センチ B89/W59/H85

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ