search
とじる
トップ > トレンド > 現役中学アイドル10人出演! 青春Vシネマ発売記念イベント

現役中学アイドル10人出演! 青春Vシネマ発売記念イベント

 ピュアアイドル水沢えりこ、CXアイドル人気ナンバーワンの佐々木みゆうらを迎え、総勢10名で制作されたCXアイドルドラマ『青春ラプソディ〜ときめき美少女〜』の発売を記念して、27日秋葉原・ラオックスミュージックボックスにてトーク&握手会イベントが行われた。

 今月18日に発売された本作は、お嬢様学校として有名な私立校中等部2年生の少女たちが夢に向かって頑張る姿を描いたVシネマ。10名の出演者も全員現役中学生で、中学生だからこそ出せるリアルな描写が魅力だ。

 作品の見所について質問されてメンバーは「女の子の雰囲気がリアルな感じでいいです」、「水泳での戦いは素晴らしいのでぜひ見て欲しいです」、「もう全部オススメでとにかく見て欲しい」と、各々作品についての想いを語ってくれた。そんななか主演の水沢えりこちゃんは「私、水泳全然できなかったですけどこの撮影で練習してできるようになったので、そこをぜひ見て欲しいです!」と強くアピール。ということは今度のDVDで泳ぐシーンが見られるのか? これは注目したいところだ。もちろん、他のアイドル達の今後の活動も要チェックだ。(雅楽次郎)

『青春ラプソディ〜ときめき美少女〜』出演者●水沢えり子(みずさわ・えりこ)
●浜田美沙樹(はまだ・みずき)
●佐々木みゆう(ささき・みゆう)
●根岸紗菜(ねぎし・さな)
●榊夏海(さかき・なつみ)
●森彩(もり・あや)
●高橋未奈(たかはし・みな)
●飯村貴子(いいむら・たかこ)
●辻珠瑛(つじ・たまえ)
●菊池麻里(きくち・まり)
●葉月ユウナ(はづき・ゆうな)
●田口雄二郎(たぐち・ゆうじろう)

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ