search
とじる
トップ > 芸能ニュース > リアーナ、レッドカーペットでの最大の恐怖とは…

リアーナ、レッドカーペットでの最大の恐怖とは…

 リアーナは大イベントの前にはよくセレブの友人にメールを送り、衣装がカブっていないか確認する。
 エキゾチックな衣装で有名なリアーナにとってレッドカーペットでの最大の恐怖は、友人のケイティ・ペリーやレディ・ガガと同じ衣装を着て登場することだという。
 「レッドカーペットで衣装がカブるのがサイアクの悪夢ね。だからお互いにメールして確認しあっているの」「私たち、ってある意味ファッションに対しては大胆なの。だからケイティと私はいつも何を着ようか話し合っているのよ。それとガガも」
 リアーナとケイティがメトロポリタン・インスティテュート・コスチューム・ガラに向けて、お互いに同じドルチェ・アンド・ガッパーナの衣装を選び、無残な瞬間を迎える一歩手前だったことが1度あるとザ・ミラー紙上で激白した。
 「メット・ボールに行く時、ケイティが確認の連絡をくれたの。そしたら『ヤバい』って感じで、2人ともマリリン・モンローの顔が付いたドルチェ・アンド・ガッパーナのドレスを着ようとしていたの」「『あなたは着ちゃだめよ。ミンクのネイルもしちゃったし、ドレスにぴったりなんだもん』って言われたの。ケイティの努力を認めたから譲ってあげたわ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ