search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 春香クリスティーン 構成作家の山際良樹氏と交際順調

春香クリスティーン 構成作家の山際良樹氏と交際順調

 タレントの春香クリスティーンが22日、東京・墨田区のすみだ水族館開業3周年記念新ゾーン『江戸リウム』のプレス内覧会に出席した。

 『江戸リウム』とは金魚の王様・ランチュウを中心に“お江戸”の水生物を展示する新ゾーン。

 華やかな赤い着物姿で登場した春香は「年に何回かしか着ないのですが、日本の文化である着物を着るとテンション上がりますね」とニッコリ。

 スイスから日本に来て7年になるという春香。「今の日本に慣れるのに時間がかかりました。昨年位からは歌舞伎など昔の日本を味わうのがすごく楽しいですね」と話した。

 某バラエティ番組の企画で、構成作家の山際良樹氏と交際を開始した。「昨日メールで『付き合って2か月だね。僕と付き合ってくれてありがとう』と送ってくれました。昨日も一昨日も食事に行きました」と順調な交際ぶりをアピール。山際氏について「まじめで誠実で優しくて」と絶賛した。

 結婚についても「お互いに歩みよって心を開いて、良い方向に進んでいけば考えます」と目を輝かせキッパリ語った。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ