search
とじる
トップ > トレンド > 噂の深層 芸能界 “うわ! やっぱりそうだったのか!?”トリビア

噂の深層 芸能界 “うわ! やっぱりそうだったのか!?”トリビア

 巷を駆け抜ける芸能ニュースの深層には、(え? やっぱりそうだったのか…)と思わせるものもある。早速、具体的な例を挙げていこう。

 まずは、いわずと知れた、A様(仮称)の映画記者会見「Bに…」発言の話題から。
 巷では、撮影中カットがかかると一人の世界に入り込むA様の共演者に対する態度に主演男優がキレた、
という噂もあるが…。

 「例の『Bに…』発言の前の発言が、『彼は珍しいタイプの役者』『彼はアーティスティック』『そこにいるだけで絵になる』といったような主演俳優に対する上から目線発言。数日前に行われた試写会でも、機嫌はいいながらもあくまで監督と対等な関係であることをアピールしていました」(芸能ライター)

 この記者会見に主演男優はいなかったようである。巷では、2人は共演NGになったというウワサまであるので、会見直前に何かあったのか。そのVTRを見ると、共演の大物女優もA様の不機嫌を知ってか、はじめから(Aちゃん大丈夫かな…)という感じで横をちらちら気にしている様子も窺われる。

 「なので、ひょっとしたらA様は単に機嫌が悪かっただけで、発言自体は普通というか本音を言っただけだったのかもしれません(笑)」(同)

 やっぱり、大物は大物ということなのだろうか? 但し、そのほうがいかにも女優という感じがして、いいかもしれないが。深層はいまだ藪の中である。

 次に、某アイドルB(仮称)の「わたしよりかわいいのは○○○りんだけ」発言とそんなキャラ設定の噂について。

 辛い貧乏生活をする番組では、「芸能界でのアイドル戦争が厳しくなる中、所属グループの活動のために、私が頑張っている姿を見せたい」、との旨をベッドで涙ながらに語る彼女と、プロデューサーの「毒舌キャラでやっているようだけど、本当は田舎の素朴な子で、夜になるとみんなに嫌われていないか気にして、胃薬を飲んでいる」というような応援コメントに、もらい泣きした視聴者も多いかもしれない。実際はどうなのだろうか。

 「彼女は普段から自分はかわいい発言を言うことがあるせいで、某グループに入った直後から周囲の多くのアイドルたちに嫌われていた、ということを聞いたことがある」(元・アイドル担当の編集者)という噂も。あの涙が、さながらテツ&トモの新ギャグのように、♪ぜんぶ嘘なのよ〜、だったりしたら…。

 最後は、某男性アイドル事務所についての、コアな噂。

 「テレビに並んで映った時にその某事務所のアイドルが見劣りがすることがないように、イケメン俳優とのドラマ共演などがNGという噂があるんです」(週刊誌記者)だそうだ。
 この噂については、「先日の震災復興がテーマの歌番組では、某事務所のドル箱スターがフィーチャーされた内容だったので、某超イケメン歌手はVTR出演だったのかもしれない」(女性ライター)などという意見もある。
 あまたの共演NGの噂の中でも、(やっぱりそうだったのか!?)と思わせる味わい深さがあるだろうか…。

 いずれの話題も、深層は謎のままだ。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ