search
とじる
トップ > 芸能ネタ > かつては不仲説も 熊田曜子のインスタに登場したほしのあきに注目が集まる

かつては不仲説も 熊田曜子のインスタに登場したほしのあきに注目が集まる

pic pic

熊田曜子の公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/kumadayoko/?hl=ja

タレントの熊田曜子が自身のInstagramを更新し、安田美沙子、ほしのあきらとの3ショット写真を掲載した。

この日3人は、H&Mの展示会に行ったそうで、熊田は、「今日もたくさんの人に赤ちゃんを抱っこしてもらえて幸せ」というコメントとともに3人が仲良く肩を寄せ合う写真を投稿。安田も自身のInstagramに同じ写真を掲載して、「こどもたちも自由に走り回り、ありがたかった」と感謝。そして、「息子くんは終始あきちゃんのスカートを握ってた」「やるな、おぬし。。。」とジョークを交えて綴っていた。

かつてはそれぞれバラエティを中心に活躍していたが、今ではなかなか揃うことのない3人の姿に、ネット上では「良い写真」「3人ともよく体型戻したね」「ママになってもずっと綺麗なのは本当に凄い」と驚きの声が挙がることに。また、特にほしのの変わらぬ姿に驚いた人も多いようで、「あきちゃんの可愛さは神的」「あきちゃん変わらない」など、称賛の声が寄せられていた。

実は、ほしのはSNSをやっていないのだが、度々他の芸能人のSNSに登場することがある。これまでにも若槻千夏やギャル曽根のInstagramに写真が掲載され、その度に「10代に見える」「芦田愛菜に似てる」という声が挙がるのだ。

「今年41歳になったほしのさんですが、相変わらずのベビーフェイスで多くの人を驚かせているようですね。過去には年齢のサバ読みや13歳年下の夫、三浦皇成騎手の不倫疑惑、そしてペニオク騒動とイメージダウンになる要素がたっぷりでした。しかし結婚、出産後はほとんどメディアに出ず、旦那さんを支えたり、子育てに追われたりと家庭のことに専念しているようです。それがかえってよかったのか、露出があるたびに『変わらない』との声が挙がり、イメージの回復に繋がっています」(芸能ライター)

しかし、少数ではあるが、女性と思われる人たちからは「ほしのさん、やっぱ普通に老けてきた」「時代を感じる」という厳しい声もある。

それでも、芸能活動が休止状態の今、“たまの露出”は、ほしのの価値を上げているようだ。

記事内の引用について
熊田曜子の公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/kumadayoko/
安田美沙子の公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/yasuda_misako/

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ