search
とじる
トップ > 社会 > 22歳女、浮気を隠すためわいせつ事件をでっち上げ逮捕「服を脱がされ…」などと通報

22歳女、浮気を隠すためわいせつ事件をでっち上げ逮捕「服を脱がされ…」などと通報

pic pic

画像はイメージです

 兵庫県神戸市灘区に住む22歳無職の女が、自身の浮気を隠すため、虚偽の強制わいせつ被害を警察に訴えたとして逮捕された。

 警察によると女は5月、警察に「インターホンが鳴って家のドアを開けたら自宅に男が侵入し、服を脱がされ首にキスマークを付けられた」などと通報した。その後、強制わいせつ致傷の疑いで捜査を進めところ、女が被害に遭ったと話していた時間帯に帰宅する様子が防犯カメラに映っており、事件が虚偽であることが発覚し、21日に偽計業務妨害の疑いで逮捕された。

 警察の取り調べに対し、女は容疑を認め、「首にキスマークがついていて、交際相手に浮気がバレるのが怖かった」などと話しているという。浮気をしたうえ、それを隠すためにわいせつ事件をでっち上げるとは驚きだ。

 ​>>「真剣交際だった」41歳看護師男、14歳女子中学生とみだらな行為で逮捕 容疑を否認<<​​​

 この事件に、ネットユーザーからは「あまりにも幼稚な犯行。浮気で彼氏に怒られるのと、逮捕されるのでは、全く意味が違う」「嘘で嘘を固めて逮捕されるとは情けない。今後、彼氏にもフラれて、全てを失う」「どこかの不倫女優も真っ青だね。どうしようもない」「自分の不始末を被害者ヅラして男のせいにする。許せない」「女性がわいせつ被害を訴えればほぼ男が捕まる。この社会情勢の中で嘘をつく人物がいるのは怖い」と怒りの声が上がる。

 また、「キスマークなんか消しておけよ。頭がおかしい」「キスマークをつけた男も、浮気と知っていてマーキングしたのでは。この男と付き合えばいい」「彼氏は彼氏で浮気相手はあくまでも浮気相手だと思っている。それも最低」などの意見も出ていた。

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ