警察によると男は今年3月、亀岡市のショッピングセンターで、18歳の大学生女性が所有するショルダーバッグに自身の精液をかけた疑いが持たれている。女性が床にバッグを置き、離れた隙を見計らって精液をかけたと見られる。
被害女性が警察に被害を申告して、事態が発覚。捜査を進めた結果、防犯カメラの映像などから男を特定し、器物損壊の疑いで逮捕した。警察の取り調べに対し、男は「自分で自慰行為をして、手に出したものをかけた」「好みの女性だった」などと話し、容疑を認めているという。
>>27歳男性に電車内で痴漢、22歳男が逮捕 男性の性被害の実態、スーパー銭湯での被害も<<
警察によると、亀岡市内では同様の被害が複数報告されているとのことで、男との関連を調べている。
なんとも異常な事件に、ネットユーザーからは「悪質すぎる。こういう人間を見分ける方法もないし、罪も軽い。やられ損の社会はやめてほしい」「こんなのが普通の顔をして仕事をしていると思うと怖い」「親の顔が見てみたい。親に非はないけれど、育て方に問題があった可能性否定できない」「どうせ大した罪にもならないだろうし、すぐに世に放たれる。ふざけるなと言いたい」などと怒りの声が上がる。
また、「離れた隙にパパッと出したということか?かなりの早打ちだね」「そんなに早く出せることにも驚く」という指摘や、「女性がかわいそう。バッグの弁償だけでは済まされない」「精神的苦痛は相当なものがあると思う。民事で訴えることも考えたらどうか」などの意見も出ていた。