search
とじる
トップ > スポーツ > スターライト・キッドが新パートナーの存在を示唆「4月3日に記者会見で私はパートナーお披露目してやりたい」

スターライト・キッドが新パートナーの存在を示唆「4月3日に記者会見で私はパートナーお披露目してやりたい」

pic pic

初代NEW BLOODタッグ王座を奪取したKARMAとスターライト・キッド

 ブシロード傘下の女子プロレス団体スターダムの若手中心としたブランド『NEW BLOOD』初のビッグマッチ『FIBREPLEX presents NEW BLOOD Premium』3.25神奈川・横浜武道館大会と、春の最強決定トーナメント『CINDERELLA TOURNAMENT 2023~開幕戦~』3.26神奈川・横浜武道館大会で話題となったのが、スターライト・キッドとKARMAのタッグ王座戴冠と、キッドとディアナ梅咲遥のシングル対決だろう。

 KARMAとともにNEW BLOOD初となるタッグタイトルを奪取したキッドは「ベルト、ここにやって来ちまったよ、やって来ちまったよ。まあ余裕。でもさあ、このベルトがここにあって当たり前の結果だ、つまんねえと思ってるヤツら多少なりいるんだろ。でもこれがNEW BLOODの現状なんだよ。NEW BLOODに出てるヤツら、これでいいの?NEW BLOODは何のための大会なの?ウチらのこの余裕をさ、ぶっ壊してくれるヤツらが挑戦してくれたらいいなって思ってるけど、さっそく今日デビューしたHANAKO?負けたタッグチーム、レディ・Cを含め挑戦表明してきたわけだけど、まあそれもこのNEW BLOODだからこそできる挑戦表明だと思うし、ここでしかお見せできないカードだとも思う。なんだったらNEW BLOODに出てるヤツら、高橋奈七永だって誰かパートナー引き連れて挑戦してきたっていいんだよ。まあ、そんなこんなで次の防衛戦は考えといてやるけど、ベルト取ったからさ、ウチらのタッグチーム名も発表しちゃおうかなって。ウチらのタッグチームはNEW BLOOD限定のタッグチームということで、NEW BLOODから名前をちょっとお借りして、ブラディーフェイト。血まみれの運命っていうタッグチームでこのベルトを持って、もっとNEW BLOODを支配していってやろうと思うからさ、これから初代NEW BLOODタッグチャンピオンチームのブラディーフェイトをどうぞよろしくお願いします。SLK、初代の冠二つ目いただきました」と豪語。

 翌日にキッドと対戦して引き分けた梅咲は「シンデレラ・トーナメント1回戦、キッドさんとシングル10分で、決着を付けるつもりでもちろんここに来てますけど、まさかオーバー・ザ・トップロープで、もうちょっとでキッドさんを落とせそうだったのに、なんか道連れに落とされました。まさかキッドさんがそんなズルいようなことをする人だとは思ってなかったので、ちょっと腑に落ちないんですけど…。今回、会社がこうやって組んでくれたシングルマッチですけど、次必ずキッドさんとシングルやる時は、必ず自分たちの力でシングル組めるようにもっと頑張っていきたいと思ってます。そして、自分は4月に自分の団体のディアナのシングルの挑戦が決まっているので、必ずそのシングルを取って、キッドさんとやりたいことも自分にはあるので、みなさん見ててください」とコメント。

 キッドは「昨日、初代NEW BLOODタッグチャンピオンになりましたスターライト・キッドです。いや待って、シンデレラまた1回戦敗退かよ。梅咲遥、納得行くわけない。2回闘って2回とも引き分け、必ず次は長い時間でもう1回シングルマッチだ。組め。どこかで必ず組んでください。そして、ちょっと横浜アリーナのこといいですか。4月3日に記者会見があるらしいんだけど、そこで私はパートナーお披露目してやりたいと思います。超期待して、楽しみに待っていてください」と梅咲、KARMAとは違うパートナーの存在を示唆している。

(どら増田 / 写真・スターダム)

関連記事

タグから探す


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ