search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元てれび戦士、ウルトラマントリガー金子隼也が芸能活動10周年記念写真集! K-POPメイクにも挑戦、カレンダーも同時発売

元てれび戦士、ウルトラマントリガー金子隼也が芸能活動10周年記念写真集! K-POPメイクにも挑戦、カレンダーも同時発売

pic pic

⒞KADOKAWA/写真:カノウリョウマ #金子隼也写真集

 俳優の金子隼也が、3月27日に1st写真集『BeMyself』(KADOKAWA)と『金子隼也カレンダー2023.04-2024.03』(同)を同時発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 金子は、2012年に『大!天才てれびくん』(NHK)のてれび戦士として芸能界入りし、キッズモデルとして活躍。2021年に放送の『ウルトラマントリガー』(テレビ東京系)で俳優デビューを果たした。最近では、2023年1月期ドラマ『ハマる男に蹴りたい女』(テレビ朝日系)やZIP!朝ドラマ『パパとなっちゃんのお弁当』(日本テレビ系)にも出演するなど、俳優として活躍の幅を広げている。

 今回、自身初となる写真集の発売が決定。てれび戦士などで活躍した金子にとって、撮影を行った2022年は、俳優デビュー1周年と芸能活動10周年という節目の年。長野県安曇野市・松本市で実施した撮影では、男友達との旅を楽しむような素顔や23歳らしい爽やかな姿に加え、これまでにない情感たっぷりの魅力溢れる表情を披露している。

 また、同時発売されるカレンダー用カットとして、K-POPアイドルを思わせるメイクでの撮影にも挑戦。インタビューはもちろん、金子本人が提供した幼少期の秘蔵写真なども掲載された、節目に相応しいメモリアルな1冊となっている。

 発売に先駆け金子は、「実は最初は別の作品だと聞かされて体作りを始めていたので、サプライズで写真集のことを聞いたときは、自分自身の写真集を作らせていただけるなんて…と、驚いて言葉を失いました。大人になった今の僕を、天てれのてれび戦士から知ってくださっている方に見ていただきたいなと思っています」と見どころをアピール。

 また、「出来上がった写真を見て、本当に普段の素顔の僕が映っていると感じました。素敵な風景が盛りだくさんなので、旅をしているような楽しい気持ちで一緒に整いましょう!」とコメントを寄せている。

 4月2日に大阪、4月8日に東京で、金子が登壇する発売記念イベントの開催が決定。当日は同写真集のお渡し会に加え、ランダムブロマイドや2ショット撮影など、購入冊数ごとに異なる特典も。3月26日には、オンラインイベントも実施予定。

金子隼也1st写真集『Be Myself』
価格:3850円(10%税込)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ