search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 親子2代で仮面ライダー! 藤岡弘、の長男・真威人が“ちょっとセクシー”にも挑戦した写真集発売 等身大の素顔や凛々しい姿も収録

親子2代で仮面ライダー! 藤岡弘、の長男・真威人が“ちょっとセクシー”にも挑戦した写真集発売 等身大の素顔や凛々しい姿も収録

pic pic

「藤岡真威人1st写真集 EXPRESSIONS」⒞東京ニュース通信社刊

 俳優の藤岡真威人が、2月14日に1st写真集『EXPRESSIONS』(東京ニュース通信社)、3月14日にカレンダーブック『(タイトル未定)』(同)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 藤岡は、俳優・藤岡弘、の長男で2020年にセガのCMにて俳優デビュー。2021年公開の映画『仮面ライダー ビヨンド・ジェネレーションズ』では、父が50年前に演じた本郷猛役を親子2代で演じ話題を集めた。2022年には、ドラマ『恋に無駄口』(ABCテレビ/テレビ朝日)、『テッパチ!』(フジテレビ系)に出演。現在も様々なオファーが殺到しており、出演作が続々と決定している。

 そんな今後の活躍が期待される藤岡の、少年から大人へと成長する瞬間を切り取った写真集の発売が決定。沖縄の美しい自然を背景に、海で遊んだり乗馬したりと、19歳らしい等身大の素顔はもちろん、スーツ姿やシャワーシーンなどで思わずドキッとするような大人びた表情を披露している。また、首里城をバックに武道の杖術を披露する場面では、真剣なまなざしの凛々しい姿も。様々な表情と表現で魅せる、藤岡の“今のすべて”が詰まった1冊となっている。

 写真集について藤岡は、「沖縄自体が初めてでしたし、海でジェットスキーに乗ったり、水族館に行ったりと、完全に楽しんでいました(笑)。中には、ちょっとセクシー(?)な写真もあったり、本当にいろんな表情を撮っていただいたので、写真集のタイトルは『EXPRESSIONS』(表情・表現)にしました。演技者として今の僕が見せられる表現も随所に入っています」とコメントを寄せている。

 4月1日には、HMV&BOOKS SHIBUYAにて発売記念イベントの開催が決定。当日は、同写真集のお渡し会に加え2ショットチェキなど、購入冊数ごとに異なる特典も。Amazonでは、通常版とは異なる表紙絵柄の限定版も発売予定している他、セブンネットショッピングでは藤岡の直筆サイン入り写真集が予約受付中(サイン入りは在庫が無くなり次第終了)。

 さらに、3月14日に4月始まりのカレンダーブックの発売も決定。寝起きのハミガキや犬の散歩シーンなど日常の姿を中心に、藤岡を身近に感じられるショットが多数収録されている。4月29日には、SHIBUYA TSUTAYAにて発売イベントが開催予定。

『藤岡真威人1st写真集 EXPRESSIONS』
定価:3,300円
https://zasshi.tv/products/24088/

『藤岡真威人カレンダーブック(仮)』
定価:3,080円
別冊付録:オリジナルポストカード3種
https://zasshi.tv/products/24094/

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ