search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『ウルトラマンタイガ』で初主演『silent』にも出演の井上祐貴、彫刻級肉体美披露の1st写真集発売! 地元広島で撮影、等身大ショットも

『ウルトラマンタイガ』で初主演『silent』にも出演の井上祐貴、彫刻級肉体美披露の1st写真集発売! 地元広島で撮影、等身大ショットも

pic pic

⒞KADOKAWA/写真:大石隼土

 俳優の井上祐貴が、2023年2月3日に1st写真集『(タイトル未定)』(KADOKAWA)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 井上は、2019年放送の『ウルトラマンタイガ』(テレビ東京系)でテレビドラマ初主演を務めた。その後も、2021年公開の映画『明け方の若者たち』や2022年4月放送のドラマ『卒業タイムリミット』(NHK総合)、現在放送中のドラマ『silent』(フジテレビ系)など、話題作に次々と出演し注目を集めている。

 同写真集では、とある日の休日をテーマに井上の地元でもある広島県でロケを実施。キャンプやサイクリングなどアクティブな趣味を生かした井上の素顔に迫るカットから、採石場や夜景、海でのエモーショナルなショットまで、様々なシチュエーションのスチールを収録。クールさや無邪気さなどここでしか見られない様々な表情はもちろん、“彫刻級肉体美”も披露した、等身大の井上が楽しめる1冊に仕上がっている。

 写真集について井上は、「人生初の写真集ということでどんなコンセプトにしようか色々考え、ありのままの自分、今の井上祐貴を思いっきりこの写真集に収めたいと思い、地元広島での撮影を決めました」とコメント。

 また、「広島といえばここ! という場所や昔よく行っていた場所で気持ちよく楽しんで撮影をしてきました。中でもお気に入りは、広島の呉にあるアレイからすこじまで、岸に並んでる潜水艦を感じながら撮った写真は、子供の頃を思い出しながらの撮影でとても貴重な時間でした」と撮影を振り返っている。

 2023年2月4日に東京、2月5日に大阪にて発売記念イベントの開催が決定。当日はお渡し会に加え、2ショットチェキやボイスメッセージ、生写真など購入冊数ごとに異なる特典も。参加チケットはローソンチケットにて販売中(規定数に達し次第販売終了)。

井上祐貴1st写真集『(タイトル未定)』
定価:3300円(10%税込)
撮影:大石隼土
発売記念イベント詳細
https://www.hmv.co.jp/store/event/46626/

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ