search
とじる
トップ > 芸能ニュース > キムタクファン怒り、『モニタリング』カットのレンタルさんが反撃?「Snow Manの方々と盛り上がった」

キムタクファン怒り、『モニタリング』カットのレンタルさんが反撃?「Snow Manの方々と盛り上がった」

pic pic

画像はイメージです

 何もしない自身を貸し出すサービスを行い、2020年にはテレビ東京系でドラマ化もされた「レンタルなんもしない人」が、18日にツイッターを更新。Snow Manと木村拓哉が共演した番組で、木村が不在の場でSnow Manが盛り上がっていたという証言をツイートし、ネット上で物議を醸している。

 事の発端となったのは、5日に放送された『ニンゲン観察バラエティ モニタリング 新春SP』(TBS系)。番組では、木村が“冠番組の収録”と偽って呼び出したSnow Manにドッキリを仕掛けるという企画が行われた。

 ​>>千秋に「そんなスゴいんですか?」ジャニーズWEST藤井流星の失礼発言が物議「共演してるよね」<<​​​

 しかし、この偽番組の「一般のスゴい人」を取り上げるというコーナーに「レンタルなんもしない人」が一瞬だけ出演。しかし、トークなどはカットされており、ネット上で疑問の声を集める事態に。その後、「レンタルなんもしない人」はツイッターで「モニタリングに出たけどキムタクに『あんま面白くなかったね』と言われて全カットになった」などとツイートしていた。

 「しかし、18日になって『NEWS ポストセブン』(小学館)がこの木村の発言は『レンタルなんもしない人』に向けられたものではなく、あくまでSnow Manへの愛あるダメ出しだったことを報道。『ポストセブン』の取材に『レンタルなんもしない人』もこれを認め、面白く切り取ったものだったと証言しました」(芸能ライター)

 とは言え、この報道に対し“濡れ衣”を着せられた木村のファンは怒り。「レンタルなんもしない人」のツイッターに抗議の声が寄せられる事態となった。

 これを受けてか、「レンタルなんもしない人」は18日にツイッターで、「言動自体は本当にあったことです。また、面白を優先しすぎてしまい意地悪な切り取り方をしてしまったのはたしかです。で、消したのは単純にあえて本気に受け取って大ごとにしようとしてる人たちがちらほらいたからです」と説明。

 さらに、「これはまじで本当なんですが、キムタクがいないところでの収録ではSnowManの方々とめちゃくちゃ盛り上がったしスタッフの1人からも『面白かったです...』と言われましたよ」と新たな証言を投稿していた。

 しかし、このツイートにネット上からは「キムタクに言いがかりつけるな」「Snow Manにも迷惑かかる書き方」「ダサすぎる…」「キムタクには八つ当たりでデマ拡散してすみませんでしたって謝って」「全然懲りてなくて草」という呆れ声が集まっていた。

記事内の引用について
レンタルなんもしない人公式ツイッターより https://twitter.com/morimotoshoji

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ