search
とじる
トップ > 芸能ニュース > SixTONES田中樹「ジャニーズの良くない流れを変えます」宣言にサンド、バナナも大慌て!

SixTONES田中樹「ジャニーズの良くない流れを変えます」宣言にサンド、バナナも大慌て!

pic pic

サンドウィッチマン・伊達みきお、富澤たけし

 12月13日に放送された、TBS系のバラエティ番組『バナナサンド』にて、バナナマンおよびサンドウィッチマンが思わず「ヒヤッ」とするようなパプニングが発生した。

 この日『バナナサンド』は、番組人気企画「ハモリ我慢ゲーム」が放送。ゲストには、ジャニーズ事務所のアイドル「SixTONES」のメンバー・田中樹が登場した。田中は「今回のハモリ我慢ゲームには負けられない」と気合を入れてきたという。その理由は、過去に登場したジャニーズゲスト達が4人相次いでゲームに失敗、プロ歌手とは思えない「みっともない姿」がテレビに晒されてしまった事にあった。

 >>ジャニーさんから性被害暴露の元Jr.に批判「無関係の人巻き込むな」SixTONESファンも怒り?<<

 そのため、田中は絶対にゲームを成功させる義務があり、バナナマンとサンドウィッチマンの4人の前で抱負を述べることになった。だが、この時田中が思わず叫んでしまった一言が、スタジオの空気を一変させる事になった。

 田中は4人の前で、「ジャニーズの良くない流れを僕が変えます!」と高らかに宣言したのだが、その直後「違う!違う!」「それは言わなくていいよ!」と即座にツッコまれてしまったのだ。

 4人が過剰に反応したのは、恐らく「ジャニーズの良くない流れ」というワードが、今年11月に報道された、ジャニーズ事務所役員の滝沢秀明氏の退社および看板グループであるKing & Princeのメンバー脱退騒動を連想させる一言であったからと思われる。

 田中はそのリアクションを見てようやく気が付いたのか、「ハモリのですよ!」と慌てて修正する姿が放送された。

 この田中の「ジャニーズの闇」に触れたかのような言動は、ネットでも話題になり、「言葉の裏が意味深すぎる」「だいぶぶっこんできたな」「よくカットされなかったな」「少なくとも芸能界もそう思ってんだね」「今の流れ笑った」という声が相次いでいた。

 なお、SixTONESは滝沢氏がジャニーズ役員時代、Snow Manと共に手塩にかけて育てたグループとしても知られている。今回、田中の口から飛び出た「良くない流れ」を「本当に止めてくれたら……」と願ったジャニーズファンは多かったに違いない。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ