女は8日午前2時40分頃、トラブルの通報を受けて駆けつけた27歳の男性巡査部長に対し、股間を殴る暴行を加えた。警察官に怪我はなかったが、この行為が公務執行妨害に当たるとして現行犯逮捕された。
>>21歳女、元交際男性を殴り胸ぐらをつかんで飛ばす 友人女性といたところに現れ平手打ち<<
警察の取り調べに対し、女は容疑を認めているとのこと。現状、当時何が起きたのかなど、経緯や動機についてはわかっていないが、男性警察官の股間を殴る行為は、かなり異常と言わざるを得ない。被害を受けた警察官に怪我などはなかったが、男性特有の激しい痛みに襲われたことは間違いないだろう。
この事件に、ネットユーザーからは「安定の兵庫という感じ。とにかく恐ろしい」「播磨地域なので納得できる部分もあるけれど、流石に野蛮すぎる案件」「警察官がカッチカチやぞといったかどうかはわからないけれど、激痛に襲われたことは間違いなさそう」「バイタリティに溢れ過ぎでしょ。怖いよ」「播州人は日本一血の気が多い。播州弁も凶悪だし。とにかくドン引きの事件」と驚きの声が上がる。
また、「本当は触りたかっただけなのかも」「棒を拳で殴りたかったんだろうね」「一目散に急所を攻撃するあたり、喧嘩に慣れているという感じがする」「ろくなもんじゃないね。相当鬱屈した人生を送ってきたんじゃないの?」「普通の女性なら他人の股間なんか触りたいとも思わない。凶暴な性格が潜んでいる」という指摘も出ていた。