アンガールズ(田中卓志、山根良顕)と共にゲストとして登場したノンスタ。田中は井上のことを毛嫌いしており、「『あいつがいない世の中になればいい』と思い浮かべて寝ている」「最低品質人間」などと暴言。その理由として、スタジオの前室と呼ばれる出演者のたまり場にて、女性タレントに連絡先を聞いていると暴露した。前室では、マナーとしてそういったことをしないようにしているとし、「(仕事に来ているのだから)そこは守ろうよ~」と訴えた。
>>『しゃべくり007』、“子どもネタ”が増えたワケは? 持ち味が消え、戸惑う視聴者も<<
「田中は、井上が警察沙汰を起こした焼肉パーティー事件を回顧。深夜、井上宅で焼肉パーティーが行われたのですが、窓を開けて騒いだため、近所から通報があり、警察が注意しにやってきたのだとか。その件について週刊誌に直撃された際、田中曰く、当時の井上は『ふるさと納税で肉をもらった。肉が届いたらパーティーしたいじゃないですか』と返答したという。少しでもいいように思われようと、『ふるさと納税』というキーワードを出したことに腹が立った、と語っていましたね」(芸能ライター)
井上は、当時、カラテカの入江慎也さん(引退)が吉本興業をクビになるという時で、2、3人で元気付けていたと回顧。しかし、「これもいいように思われようとしている」「苦情が来ているのは確か」とツッコまれると、「(騒音は)風呂に入っていて気づきませんでしたし」などと弁明していた。
Twitterでは、田中の苦言に対する井上の返答に「苦情が出てんのに正当化すんのはウザいなぁ」「井上を許せない倫理観はわかるよ…他者に迷惑をかけて平然としている人間って本当にイヤ」「政治家みたいな言い訳してるw」「アンガールズ田中の言う事、共感しまくるわ。人に迷惑かけんじゃねーよ!って思うし、ノンスタ井上の言い訳キライだわ」との反応があった。