search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アンガ田中「ふざけんなよ、マジで」自宅への衝撃嫌がらせ告白 証拠のため現在も掃除せず

アンガ田中「ふざけんなよ、マジで」自宅への衝撃嫌がらせ告白 証拠のため現在も掃除せず

pic pic

アンガールズ・田中卓志

 18日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)で、出演していたお笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、自宅への嫌がらせを暴露し、反響を集めている。

 きっかけとなったのは、この日番組で扱っていた、近所の子どもの雪合戦で車が傷つけられたと訴えている人の騒動。番組では、近所の人による行動ということで、対処が難しいという方向のトークが進んでいた。

 ​>>『バイキング』坂上忍の不満に「自覚ないの?」「擁護したいだけ」と批判 「タレントさんの炎上は本当に炎上?」発言が物議<<​​​

 そんな中、MCの坂上忍が「本来だったら警察に相談しないで、相手の人と示談じゃないけど折り合いつけてれば済む話」と指摘していたが、田中は「俺も多分、出て行ったらキレます。近所関係ないですよ。『ふざけんなよ、マジで』って」と自身のスタンスを明かした。

 これに坂上が「結構怒るんだ?」と驚くと、田中は「怒りますよ! 俺、玄関の表札に鼻くそつけられてて」と自宅への嫌がらせを暴露。犯人は逃げてしまったと言うが、「だから、まだ残してるんですよ。これ取ったら証拠なくなるじゃないですか!」といまだその嫌がらせの証拠を残していると明かした。

 これに出演していたお笑いタレントの土田晃之が「田中ん家の表札って鼻くそついてるの……?」と困惑すると、田中は「現在ついてますから」と言い、「一生忘れないために。家に帰るたびに『くそ!』って」と話していた。

 田中の暴露に、ネット上からは「汚くて笑った」「いいマンションに住んでるだろうに悪戯されるのか」「この嫌がらせ地味に嫌だな~」といった声が集まっていた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ