search
とじる
トップ > 芸能ニュース > Snow Man、高校生とのコラボ企画でファン激怒?「怖すぎる」「女子高生が可哀想」炎上理由にドン引きの声

Snow Man、高校生とのコラボ企画でファン激怒?「怖すぎる」「女子高生が可哀想」炎上理由にドン引きの声

pic pic

画像はイメージです

 27日放送のSnow Manの冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)の企画が炎上している。

 この日放送されたのは、「それスノ"スクールウォーズ"」と題した企画。Snow Manが全国大会で2位になった高校のダンス部を訪れ、HIPHOPダンス対決をするというもので、サプライズでSnow Manの訪問を受けたダンス部の女子高生が大喜びする様子などが放送された。

 ​>>『鉄腕DASH』若手ジャニーズに「ちゃんと謝って」「スタッフかわいそう」の声 あらぬ疑いをかけ物議<<​​​

 また、ダンス対決後はダンス部の生徒のお悩み相談などの交流企画もあったが、Snow Man登場時やダンス中など、女子高生がたびたび歓声を上げる場面が。こうしたシーンを受けてか、一部ネット上からは「女とSnow Manを絡ませるな!」「無料で声出しOKな環境で見れてる女子高生が居るのが複雑」「コンサートでも声出し禁止なのに」「なんで女出すの?」「JKがきゃーきゃーしてんの見たくない」といった批判の声が続出する事態になっている。

 「一部視聴者から集まっていたクレームは、体育館という場所で女子高生が歓声を上げていたこと、Snow Manのダンス中にも関わらず、ダンスに魅入られる女子高生をカメラが捉えるシーンがあったことなど。現在、コロナ禍の影響でコンサートでも歓声が禁じられていることもあり、コンサートよりも近い距離で歓声上げ放題だったことに対し、番組構成への疑問の声が噴出したようです。また、そもそもSnow Manの番組に女子高生が出ていたこと自体も気に食わない視聴者もいるようで、怒りの声が多々集まっていました」(芸能ライター)

 一方、この炎上に対し、ネット上からは「女子高生とコラボしただけで炎上って怖すぎる…」「ファンって何様なの?」「女子高生が可哀想」「しょうもなさすぎる」「なんやかんや理由つけて結局ただの嫉妬」という呆れ声も多く集まっている。

 過激と言われるジャニーズファン。今回はその悪い場面が出て炎上してしまったようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ