search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 辻希美の引っ越し、予言されていた?「本当に当てるとは」アンチが買い物内容から的中、驚きの声

辻希美の引っ越し、予言されていた?「本当に当てるとは」アンチが買い物内容から的中、驚きの声

pic pic

辻希美

 タレントの辻希美がブログで引っ越ししたことを報告。一方、辻の根強いアンチファンが集まる掲示板では、数日前から引っ越し疑惑が話題になっていた。

 辻は20日に「ご報告」というブログ記事を投稿し、「ここ最近バタバタしてると書いていましたが…実は…我が家…お引越しを致しましたぁぁぁぁぁぁ〜」と報告。1年半前から打合せを開始したと言い、ウッドショックの影響を受けながらも無事引っ越しを完了させたと明かした。

 ​>>加護亜依の発言にマツコ「辻ちゃんとケンカするつもり?」 ママタレに「それって芸じゃなくない?」指摘<<​​​

 しかし、実は辻夫婦のアンチ掲示板では、数日ほど前から辻が引っ越しを考えているのではないかという疑惑が集まっていたという。

 「実は辻、2月20日に家電量販店に行ったことを報告。3月14日には夫の杉浦太陽とニトリでフライパンやまな板、カーテンなどを購入したことを明かしています。さらに、自宅内を撮影した写真の中に時折、段ボールやガムテープなどが写っていたことや、3月のブログ内で辻や杉浦が『バタバタ』という単語を連発していたことがその根拠になった様子。掲示板からは『引っ越すつもり?』『引っ越しの匂わせ!』『ブログで匂わせて閲覧回数を増やして、引っ越し後にルームツアーをユーチューブ動画配信して再生回数を増やす気?』などといった声が多数聞かれていました」(芸能ライター)

 もともと辻家は持ち家に住んでいたこともあり、掲示板の中でも引っ越し疑惑に対し疑問の声も上がっていたが、見事命中した形に。ネットからは「本当に当てるとは…!」「ファンよりもアンチの辻ちゃんに詳しい」「アンチ、辻ちゃんのこと好きすぎる」「どんだけ細部までブログ見てるんだ」といった感心の声が集まっている。

 ブログ内の些細な情報をつなぎ合わせて引っ越しを予想していたアンチ。ファンよりも辻を理解しているのかもしれない――。

記事内の引用について
辻希美公式ブログより https://ameblo.jp/tsuji-nozomi/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ