search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 辻希美、夜中に洗濯機を回し批判 模様替えを報告するも間取りまでチェックされる事態に?

辻希美、夜中に洗濯機を回し批判 模様替えを報告するも間取りまでチェックされる事態に?

pic pic

辻希美

 辻希美が家の掃除を巡って炎上している。3月8日更新のオフィシャルブログでは、「模様替え‼︎」のタイトルで、部屋の模様替えをする様子を報告している。

 辻は「私達の寝室の横が洗面所とお風呂場で夜中洗濯機を回した状態で寝てるとかなりの音が響き、、、」といった問題が起こったために、寝室の場所を変更するため模様替えを行ったようだ。だが、これには「そもそも夜中に洗濯機回しているのが非常識。朝起きてやれないの?」「家を買った時に、部屋割りくらいちゃんと決めなさいよ」といったありがちな非難が殺到してしまった。

 さらに、「とにかく今日は携帯すら放置して 掃除、掃除、掃除な1日でした」「掃除中はホコリがたつからと、リビングで小学生3人が幸空の面倒をしっかり見てくれて本当に助かったし」といった、仲睦まじい様子も報告している。だが、これにも「掃除しなくても家がホコリだらけなんじゃないの」「狭い家なんだから、ガチャガチャかき回さなくたっていいでしょ」「そもそも家買ったか建てる時点で、部屋の用途とか決めるはずなのに、計画性なさすぎ」といったツッコミが殺到してしまった。

 それに加え、アンチたちは家の間取りまで細かくフォローしているようで、それに対して、「なんで他人の家の間取りまでチェックしているの。よほど暇なんじゃないの?」と、アンチの間でも意見が分かれる謎の展開を見せてしまった。辻の大量の服が入っていると言われるクロゼットスペースの活用に注目する声もあり、よくぞそこまでといった注目ぶりである。

 新型コロナウイルスの感染拡大により、辻の小学生の3人の子供たちも休校となり、現在は家にいる。そのため、最近の更新ではインドア系の話題が増えているのは確かであり、その分、アンチたちのチェック目線もより細かい部分へ向いているのかもしれない。

記事内の引用について
辻希美のオフィシャルブログより https://ameblo.jp/tsuji-nozomi/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ