search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 藤田ニコル、自宅に一部屋ポケモン部屋! 髪もピカチュウカラーに、ポケモン愛を熱弁

藤田ニコル、自宅に一部屋ポケモン部屋! 髪もピカチュウカラーに、ポケモン愛を熱弁

pic pic

ピカチュウ、藤田ニコル

 タレントの藤田ニコルが25日、都内で行われた「menu『ポケモンデリバリー』キャンペーン開始記念PR発表会」に出席した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 「ポケモンデリバリー」はデリバリー&テイクアウトアプリのmenuと、人気ゲームの「ポケットモンスター」がコラボレーションしたキャンペーン。ピカチュウのピアスを装着して登壇した藤田はmenuについて、「よく使います。昨日は牛タンを頼みました。お家から動かなくていいので便利。選んでいる時間が楽しい」と話すなど、大絶賛。

 大のポケモン好きであるとも言い、今回のコラボについても「デリバードが主役なのは嬉しい。なかなかないんじゃないですか。ポケモン好きなので嬉しいです。わたしもプレゼントあげるのが好き。デリバードに似ていると思います。みちょぱ(池田美優)に帽子をあげたり」と話す。

 おうち時間もポケモンは欠かせない存在だと言い、「ポケモンのソフト『Pokémon LEGENDSアルセウス』をやっているので、今は図鑑を埋めるので必死。年末年始、一年に一回、(仕事の休日の影響で)好きな髪色にできるタイミングがあるんですけど、ピカチュウカラーにしました。ネイルも全部ピカチュウにしたくらい好き」とポケモン愛を語る。

 ポケモングッズについても「プレゼントするより自分で買う方が多いです。ファンの子とかはポケモン好きを知っているのでプレゼントしてくれたりします。家も一部屋ポケモンです」と紹介。今年の抱負を問われると、「免許も取りました。自分を追い込むのが好きなので新しい資格を取りたい。字は綺麗になりたいと思っています。ペン字のノートを持っているので頑張ります」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ