search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 広瀬すず、作り物ではない“本当の広瀬すず”満載の写真集を自己プロデュース! プレゼント企画も開催、渋谷のポスタージャックも

広瀬すず、作り物ではない“本当の広瀬すず”満載の写真集を自己プロデュース! プレゼント企画も開催、渋谷のポスタージャックも

pic pic

『広瀬すず 10周年記念写真集 レジャー・トレジャー』⒞講談社

 女優の広瀬すずが、2月18日にデビュー10周年記念写真集『レジャー・トレジャー』(講談社)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 同作は、2022年にデビュー10周年の節目を迎える広瀬が、企画段階からスタッフとして参加した、自己プロデュースともいえるメモリアルな写真集。「絵本のようなテイスト」を目指し、広瀬が信頼するスタッフとともに3年という時間をかけ、何度も打ち合わせと撮影を重ねたカットが収録されている。さらに、広瀬直筆の文章と、自身が撮影した写真を掲載したオリジナルページも。刺激にあふれたカットが続くわけでも、世界中あちこちに行ったわけではないものの、作り物ではない広瀬の笑顔とキラキラした時間を切り取った“本当の広瀬すず”が詰まっている。装丁やデザインにまでこだわり、丁寧に作り上げられた1冊となった。

 撮影を担当したのは、写真家・映像作家として国内外の賞を受賞、若き才能として注目を集めている奥山由之氏。広瀬の飾らない素顔を写した作品群は、十分な見応えになっている。

 また、同写真集の発売を記念し、A3サイズの特製ポスター(全4種)プレゼント企画も開催。写真集の初回販売分に付いてくる応募はがきに必要事項を明記して応募すると、各絵柄につき抽選で100人に当たる。さらに、2月15日より期間限定で、ポスターの拡大版が東京・渋谷の街中に120枚掲出されることも決定している。

 写真集の公式ツイッターアカウントでは、撮影時のオフショットなどを公開中。

『広瀬すず10周年記念写真集 レジャー・トレジャー』
著者:広瀬すず
撮影:奥山由之
定価:3850円(税込)

広瀬すず????????周年記念写真集「レジャー・トレジャー」公式ツイッター
https://twitter.com/suzu10th/media

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ