search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ハイレグ、Tバック初解禁! トップグラドル・鈴木ふみ奈、過去最大露出のセルフプロデュース写真集発売、グラビアがより楽しめるエッセイも

ハイレグ、Tバック初解禁! トップグラドル・鈴木ふみ奈、過去最大露出のセルフプロデュース写真集発売、グラビアがより楽しめるエッセイも

pic pic

⒞KADOKAWA ⒞officepocket PHOTO/TANAKA TOMOHISA

 グラビアアイドル・鈴木ふみ奈の最新写真集『Leap』(KADOKAWA)が、7月21日に発売される。

 鈴木は常にグラビア界のトップを走り続け、テレビドラマ『桜の塔』(テレビ朝日系)にも出演するなど活躍の幅を広げている。同写真集では、より魅力的に、よりセクシーに見えるポーズをセルフプロデュースし、過去最大露出の肌見せを披露。これまでにないアングルやポーズで、水着&ランジェリー、オーバーオール姿など、様々なカットが楽しめる1冊に仕上がっている。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 また、鈴木がこれまで解禁していなかったハイレグやTバックも、「この衣装であれば美しく表現できる」と自身で判断し、着用を決意。ギリギリのラインまで、本人がこだわり抜いて撮影している。使用したカットも、鈴木自身が2万枚の中から時間をかけてセレクト。タイトルの『Leap』は“飛躍”という意味で、同じところに留まらない、常に上を目指す鈴木の前向きな気持ちが込められているという。

 さらに、自身の思いを表現したエッセイにも初挑戦。『感情』、『表情』、『ポジティブ』、『ポージング』、『探究心』など、全15編が掲載されている。特に“ふみ奈流グラビア術”をテーマに書いたものは、写真を見ながら読むとよりグラビアを楽しめる内容になっている。

 発売に先駆け鈴木は、「試行錯誤して作るグラビアが好き。バランスを意識して、ボリュームが出るアングルを探り、時には心を解放してその場の世界観に没頭。写真集『Leap』は全力全開で挑んだ私の自信作です。この写真集を見た方が、はっとしたり、ほっこりしたり、happyになってもらえたら幸せです!」とコメントを寄せている。

 また、同写真集をAmazonで購入すると、撮影のメイキング映像も収録されているスペシャルメッセージ動画が特典として付いてくる。

『鈴木ふみ奈写真集 Leap』
撮影:田中智久
監修:オフィスポケット
定価:3,300円(本体3,000円+税)
仕様:A4判/128ページ
発行:株式会社KADOKAWA

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ