search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『キュウレンジャー』ヒロイン・大久保桜子、透き通る素肌を大胆露出!「子どものころに戻った気持ち」2nd写真集イベント開催

『キュウレンジャー』ヒロイン・大久保桜子、透き通る素肌を大胆露出!「子どものころに戻った気持ち」2nd写真集イベント開催

pic pic

⒞大久保桜子写真集 『sol』 撮影:桑島智輝 ワニブックス刊

 23日、女優の大久保桜子が、ブックファースト新宿店にて26日発売の2nd写真集『sol』(ワニブックス)の発売記念イベントを開催した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 大久保は、2017年に放送された『宇宙戦隊キュウレンジャー』(テレビ朝日系)のヒロイン・ハミィ/カメレオングリーン役で女優デビュー。最近では、ドラマ『日本沈没-希望のひと-』(TBS系)に出演するなど、多方面で注目を集めている。

 同写真集は、沖縄県でロケを実施。真っ白で透き通る素肌を大胆に露出したカットや子どものようにはしゃぐ水着姿、下着でくつろぐ様子など、ゆるゆるとした雰囲気の中で魅せるセクシーなカットを掲載。すぐ近くにいるような近距離感で楽しませてくれるスペシャルな1冊になっている。

 発売記念イベントは、握手等の接触がないお渡し会として、飛沫感染防止スクリーンなどの対策を施した上で開催。写真集について大久保は、「これまでとも違う、新しい自分の表情が見られてとても満足しています。全体的にどこか懐かしい雰囲気もあって、子どものころに戻ったような気持ちにもなりました」と明かした。お気に入りのカットには鏡を使用したカットと回答し、「鏡ならではの、一方向だけではない角度の表情を見ることができてすごくいいなと思いました」と振り返っていた。

 また、イベントの感想については「イベントに来てくださった皆さま本当にありがとうございました。こういう機会がないとファンの皆さんと直接お会いする機会がないので、とても楽しみにしていました。普段SNSでコメントをくださっている方のお名前とお顔が一致したりしてとても楽しい時間を過ごすことができました。またイベントなどで皆さまとお会いできる日を楽しみにしています」とコメントを寄せている。

 同写真集をワニブックス公式通販サイトで購入すると、直筆サインと特製ポストカードの特典も。

大久保桜子2nd写真集『sol』
定価:3,300 円(税込)
撮影:桑島智輝
発売:2022年1月26日(水)

ワニブックス公式通販サイト
https://wani-special-edition.com/products/detail/839909sqY-00

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ