search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ​​ジェジュン、自宅公開で「趣味悪い」「昔のラブホ」厳しい声 前回は1.5万人フォロワー減も今回の反響は?

​​ジェジュン、自宅公開で「趣味悪い」「昔のラブホ」厳しい声 前回は1.5万人フォロワー減も今回の反響は?

pic pic

ジェジュン公式インスタグラムより https://www.instagram.com/jj_1986_jj

 韓国出身で、東方神起の元メンバーであるジェジュンが、2日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。自宅を公開した。

 4年前、同番組で当時住んでいた約5億円の自宅(380平米)を公開したジェジュン。あまりにも奇抜なデザイン・インテリアが多かったためか、当時の反響を問われると「めちゃくちゃすごかったです。出演してから『お前、気持ち悪いよ』って」「インスタのフォロワーが15,000人減ったんですよ。二度と『今夜くらべてみました』に出ないと思ったくらいめっちゃマイナスでした」と語った。

 >>地上波9年ぶり登場の元NHKアナに「なんでテレビ出られるの」「先に謝る場所がある」セレブ生活公開も批判集まる<<

 「そんな彼が明言はしなかったものの、約2.5億円で買ったという現在の自宅(260平米)を公開。とても広い家だったのですが、色とりどりに変えられる照明をピンクにしたり、蛇が描かれた500万円の高級テーブルがあったり、豚のローテーブルがあったりするなど、インテリアは独特なものばかり。そのほかはパーフェクトな彼に対し、指原莉乃は『お家がピンクなところ以外完璧ですよ』とコメントしていました」(芸能ライター)

 ジェジュンの趣味があまり響かなかったのか、Twitterでは「金かかった部屋TVでやってるが、めちゃくそ趣味悪い」「蛇模様のテーブルはちょっと…」「ジェジュンの新居、昔のラブホみがすごい」「センス特殊すぎない? 」「ダサすぎ」との辛辣な声が。しかし、彼のビジュアル面は絶賛のコメントが多く、「カッコいい」「相変わらず愛らしい」との反応があった。

 「昨年は、両親へ約6億円の家をプレゼントしたそうです。デザインはジェジュンが担当。年配のため、膝を気にする両親のためにエレベーターをつけたそうなのですが、玄関に入る前に19段の階段があったため、視聴者からは『矛盾している』『年老いた親にとってはしんどいよ』とツッコミの声もありましたね」(同上)

 気になるInstagramのフォロワーだが、放送前は約190万人だったが、2月3日8時現在で190.3万人となっている。自虐コメントや彼の両親への想いが功を奏し、フォロワー獲得につながったようだ。

記事内の引用について
ジェジュン公式インスタグラムより https://www.instagram.com/jj_1986_jj

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ