>>拡散力NO.1グループJO1、初のアニメ主題歌に「夢にも思ってもいなかった」 新曲が『BORUTO』新EDテーマ起用、グループと楽曲テーマがリンク<<
ツイッタージャパンの『2020もっとも使われたハッシュタグ:ミュージック』部門で1位を獲得した“拡散力NO.1”グローバルボーイズグループのJO1。8月18日にリリースした4thシングル『STRANGER』は初週28万枚超えを記録し、30日付のオリコン週間シングルランキングで1位を獲得した。2020年3月にリリースしたデビューシングルから、4作連続での初週売上20万枚突破を記録したアーティストは、史上10組目、男性アーティスト史上では5組目となった。
そんなJO1が、ブランドの公式アンバサダーを務めるネスレ『キットカット』の新CMソングを担当することが決定。タイアップ曲となった新曲『Run&Go』は、ノリのいいリズムとレトロなサウンドで、一緒に“止まらずに走り続けよう”というJO1からのメッセ―ジがこめてられているという。JO1から溢れ出す明るいエネルギーを表現し、聞く人も思わず口ずさんでしまうような1曲に仕上がっている。同曲は、15日0時より各種音楽配信サービスにてデジタル配信もスタートする。
同CMは15日よりネスレ日本公式サイトでも公開される。
ネスレ日本公式サイト
https://nestle.jp/brand/kit/oshikitkat/