search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ノーパンの水谷隼選手を「美誠選手がすごい避けてた」? 橋本マナミが強烈ツッコミ

ノーパンの水谷隼選手を「美誠選手がすごい避けてた」? 橋本マナミが強烈ツッコミ

pic pic

橋本マナミ

 7月27日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で、東京オリンピックの卓球混合ダブルスで強敵の中国を破り見事金メダルに輝いた、水谷隼選手と伊藤美誠選手の話題となった。混合ダブルスは今大会からの新種目として注目を集めていた。

 番組では、水谷選手は通気性が良く動きやすいことを理由に、大事な試合では下着を付けない「ノーパン」で挑んでいるエピソードを紹介。今回も優勝を受けて、「なんてツイートしていいか分からないです…すいません」「ノーパン万歳」と絵文字付きでツイートしている。このツイートは話題となり、水谷選手と言えばノーパンといったキャラが定着しつつある。

 ​>>百田尚樹氏、卓球混合ダブルス試合に「台湾は二人とも男が出てる」 批判相次ぎ反論も苦言止まず<<​​​

 これを受け、橋本マナミは「ちょっと水谷選手、ノーパンでけっこうサテン生地の薄いのでノーパンじゃないですか。だから抱きついた時に美誠選手がすごい避けてましたね」と強烈なツッコミを入れていた。これには、ネット上で「さすが、まなみんストレート」「マナミン、しっかり見すぎ」「指摘がリアルすぎ」といった声が聞かれた。

 橋本は「無意識で多分」と、水谷選手の行動は意図的なものではないとフォローしながらも「(美誠選手は)腰が引けてましたね」と冷静に語っていた。

 さらに、この日ゲスト出演した、『5時に夢中!』(同)で水曜レギュラーを務めるアーティストの杉田陽平も「ノーパンの人ってけっこう多いと思う。一人でいる時とか」と自身のプライベートを語っていた。

 橋本も「前、けっこうぴったりした服を着ることがあって、その時はノーパンでした」と自身のプライベートなエピソードを披露。これには、MCのふかわりょうから「少しセクシーな目で見るのやめてもらっていいですか」とツッコミを入れられる場面も。図らずも、出演者の「ノーパン」トークが飛び出す放送となった。

記事内の引用について
水谷隼氏のツイッターより https://twitter.com/Mizutani__Jun

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ