search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 羽賀研二との三角関係を暴露 お騒がせグラドル桜庭あつこの現在は? 格闘家に転身した過去も

羽賀研二との三角関係を暴露 お騒がせグラドル桜庭あつこの現在は? 格闘家に転身した過去も

pic pic

桜庭あつこの公式ブログより https://blog.goo.ne.jp/atsuko_lb

 昨今、熊田曜子の離婚騒動が話題になっているが、世間を騒がせたグラドルは過去にも多くいる。その一人が、桜庭あつこだろう。桜庭と言えば、90年代半ばにダイナマイトボディーを持つグラビアアイドルということを売りに、多くのバラエティ番組で活躍。数々のDVDや写真集を発売してきた。しかし、2000年を過ぎたあたりからメディアであまり見かけなくなった。桜庭は今、何をしているのだろうか。

 「桜庭さんと言えば、元タレントの羽賀研二さんとの熱愛騒動で有名になりました。1999年に羽賀さんとのデート現場と思われる様子をスクープされ、桜庭さんは交際をあっさりと認めました。しかし当時、羽賀さんはタレントの梅宮アンナさんと交際中だったこともあり、その後の会見で交際について真っ向から否定。桜庭さんの方が羽賀さんや梅宮さんより知名度が低かったことと、交際を認めたとの同じくらいのタイミングで桜庭さんはヘアヌード写真集を出したので、世間から売名行為と言われてしまいましたね。ちなみにその後、羽賀さんとは音信不通になってしまったそうです」(芸能記者)

 ​>>知念里奈、「芸能界のタブーを犯した」批判から再起 現在はミュージカルで成功を収める<<​​​

 そんな桜庭、実は芸能界以外の活動もしていたのだ。

 「売名行為と言われた交際が発覚した翌年の2000年には格闘家に転身し、女子総合格闘技大会でロシアの選手と対戦しています。試合は桜庭さんの敗戦。この試合では肘の靭帯脱臼を負うほどの怪我もしています。結局、格闘家としての試合はこの1試合のみでした」(前出・同)

 色々なことに挑戦した桜庭、現在は落ち着いた生活をしているようだ。

 「桜庭さんは2012年に芸能界を引退するとともに、結婚したことを発表しています。現在は、3人のお子さんに囲まれ、幸せに暮らしているようですね。自身のブログでは『先ほど、畑でとってきたの!』と綴ってあぶら菜の写真を載せるなどし、自家菜園を楽しんでいるようです。ご自身で育てた野菜などを使った料理を多く公開していて、スローライフを満喫しているようです」(前出・同)

 お騒がせと言われたのはもう過去の話。今はゆったりとした充実した毎日を送っているようだ。

(文中・一部敬称略)

記事内の引用について
桜庭あつこの公式ブログより https://blog.goo.ne.jp/atsuko_lb

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ