search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 倖田來未がダイエットサプリプロデュースに力を入れているワケ レコード会社の救世主となるか

倖田來未がダイエットサプリプロデュースに力を入れているワケ レコード会社の救世主となるか

pic pic

倖田來未

 歌手の倖田來未が8日、都内で行われた「倖田來未プロデュースサプリメント『KILLER BURNER』発売記念イベント」に出席したことを、スポーツ紙などが報じた。

 各紙によると、同商品はダイエットに悩む人や効率的にシェイプアップしたい人に向けた、置き換えダイエットサプリ。

 倖田は「年とともに体のラインが丸みを帯びてきて、理想の体形からかけ離れていく」と明かし、「プライベートでトレーニングは一切しない。でも倖田來未の衣装ってセクシーなものが多いので、仕事ために痩せなければならない。簡単に痩せるものを作りたい」と、発売のきっかけを説明したという。

 会見には肩を露出した真っ赤なドレスに身を包んだ“ヤセカッコイイ”姿で出席。「今日のためにたくさん(サプリを)飲んで、絞ってきました」と笑顔でPR。「まだまだ理想には近づけていないけど、『KILLER BURNER』でもっともっとシェイプアップしていけたら」と意気込んだという。

 ​>>倖田來未、過酷な山登りロケに“高いヒール”で参加し「常識がない」と批判 真相が明かされ同情の声も<<​​​

 「子どもがいるとは思えない見事な体型をキープしている倖田だが、“エロカッコイイ”のキャッチフレーズでブレイクする前は午後6時以降には食事を取らないなど、徹底したダイエットに励んでいた。ようやくまさかその成果が“副業”で役に立つとは思わなかったのでは」(音楽業界関係者)

 もはや、楽曲をリリースしてもなかなか売れない倖田だが、所属レコード会社・エイベックスは創業以来の窮状を迎えている。

 「創業以来の早期退職を断行し、都内一等地の自社ビルを売却。企業買収のターゲットになってしまい、なんとか自社株を売って持ちこたえているが、このままでは厳しいだろう」(芸能記者)

 倖田のサプリメントがヒットすれば、そんな同社の“救世主”になれそうだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ