search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 爆問太田、大先輩とのLINEを「流出させてやれよ」 田中に送られてきた意外な写真を明かす

爆問太田、大先輩とのLINEを「流出させてやれよ」 田中に送られてきた意外な写真を明かす

pic pic

爆笑問題・田中裕二、太田光

 3月23日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ系)に、フリーアナウンサーの生島ヒロシが飛び入り出演を果たした。

 生島がスタジオに入るや否や、太田光はエアガン発射で迎えた。先輩であっても、容赦はしないようだ。

 生島は「田中(裕二)君とLINE仲間だから」と自己紹介し、太田は「どうでもいいですよ。俺に自慢しないでくださいよ」と呆れ気味。「太田君LINEやってないの?」と生島から問われると、太田は「LINE流出して大変ですから今。変な事、書かない方がいいですよ。ヤバイですよ」とマジのアドバイスを向けていた。

 LINE流出と言えば、東京オリンピック・パラリンピックの開閉会式の演出、統括ディレクターを務めていた佐々木宏氏が、お笑いタレント渡辺直美の容姿に関する不適切な演出プランを、メンバー間のグループLINEに投稿し、その内容が流出し『週刊文春』(文藝春秋)に報じられ大問題となった。佐々木氏は役職を辞任したが、1年前の身内のグループLINEの内容が流出した問題も一部では取り沙汰されている。

 ​>>「なんで俺を出さないんだ」爆問太田、名物政治家ハマコーさんの裏話語る 『バクホウ』終了でテレビに持論<<​​​

 田中は生島とのLINEのやりとりの一部について、「色んな写真を送ってくれる」と話し、これにも太田は「それ流出させてやれよ。中国向けに」と話し、生島は「やめてくれ」とタジタジだった。元プロボクサーのモハメド・アリとの2ショットなど、貴重な写真も満載のようだ。

 去り際に、生島は太田に「LINEやんなさいよ」と誘っていた。しかし、太田はパソコンで原稿を書き、メールやネットは見るものの、スマホは持たずSNSも一切やらないスタンスなだけに、この先も、やることはなさそうだ。

 これには、ネット上で「LINEイジり笑った」「これは良いTBSラジオレギュラー同志のコラボだな」といった声が聞かれた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ