search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「私のありあまった元気を…」ユーチューバーとしても活動中のグラドル・RaMu、DVD発売記念イベントをオンラインで開催決定

「私のありあまった元気を…」ユーチューバーとしても活動中のグラドル・RaMu、DVD発売記念イベントをオンラインで開催決定

pic pic

⒞光文社/週刊『FLASH』 写真◎小塚毅之

 グラビアアイドルのRaMuが、自身の映像作品『Moi!』の発売を記念して23日にオンラインイベントを開催する。

 RaMuは、小柄&童顔なルックスに90センチのHカップ。YouTubeのチャンネル登録者数は22万人を超える人気を誇る。15日に発売されたDVD、Blu-ray『Moi!』の発売イベントを、23日に秋葉原のソフマップで開催する予定だったが、緊急事態宣言の発出を受けオンラインイベントに変更となった。

 ​​>>全ての画像を見る<<​​​

 イベントに先駆けRaMuは、「悲しいことにオンラインイベントになってしまいました…。しかし! プラスに考えると、ふだんイベントに来れないファンの方々も参加できる…! と思うと素敵なイベントですね(^o^) このご時世だからこそ、ぜひ私のありあまった元気を吸い取りに来てください!」と、意気込みをコメントした。

 また、RaMuの公式ツイッターアカウントにて、すでに予約をしているファンにイベント当日に着る衣装をコメントで募集する企画もスタートしている。

【プロフィール】
RaMu(らむ)
・97年7月31日生まれ 埼玉県出身 T148・B90W58H80 
・15年にグラビアデビュー。2020年12月には火将ロシエルとともにバンド活動を開始。

RaMu公式ツイッター
https://twitter.com/RaMuMatsuri

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ