search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「すぐに垂れるわよ!」イジられた泉ピン子と仲良しに? 清水あいりがサガミオリジナル宣伝大使に就任、意外な憧れの喜劇俳優も明かす

「すぐに垂れるわよ!」イジられた泉ピン子と仲良しに? 清水あいりがサガミオリジナル宣伝大使に就任、意外な憧れの喜劇俳優も明かす

pic pic

清水あいり⒞サガミオリジナル002

 サガミオリジナル002(ゼロゼロツー)の12代目宣伝大使にグラビアアイドルの清水あいりが就任した。

 “ゴムじゃないコンドーム”として2005年の発売以来愛され続けている同商品は、生体適合性の高いポリウレタン素材で作られ、その薄さはなんと0.02ミリ台。臭いのもとであるたんぱく質を含まない素材で、ゴム臭がないこと、ポリウレタンの持つなめらかさを生かすやさしい使用感、また、肌のぬくもりが瞬時に伝わる優れた熱伝導性を持つのが特色だ。ゴムアレルギーの心配もないといい、業界初のブリスターパックで、開封時に製品が傷つくことがないよう配慮されているのも嬉しい。

 ​​>>全ての画像を見る<<​​​​​​

 清水はこのサガミオリジナル002の宣伝大使として、毎年恒例のクリスマスイベント「サガミオリジナルプレゼンツ さびしんぼナイト2020」にも出演予定だ。同イベントは日本最大級のクリスマスパーティーとして知られ、今年は、12月25日にオンラインで開催。AbemaTV(22:00〜24:00)にてトーク企画&ミュージックライブの2部構成、2時間の生放送で楽しむことができる。MCをスピードワゴン、オーガナイザーを窪塚洋介が務め、清水、橋本梨菜、森咲智美がアシスタントでイベントを盛り上げる。イベントを前に清水にサガミオリジナル002の魅力や、イベントの見所などを聞いて来た。

ーークリスマスが近づいていますが、清水さんは今年どんなクリスマスを過ごす予定ですか?

 清水:クリスマスはお仕事が詰まっているんです。だから、今回の「サガミオリジナルプレゼンツ さびしんぼナイト2020」に出演し、音楽やトークを楽しめることがわたしにとってのクリスマスプレゼントかもしれません。実はわたし、仕事が今すごく充実していてやりがいを感じているので、クリスマスにお仕事がいただけるのがとても嬉しいんです。仕事がなければ、1人でいるのが好きなので、1人ラーメンや、映画を部屋で楽しんでいたかもしれません!

ーー今年1年を振り返ると、清水さんはグラビアだけでなく、バラエティなどでも活躍されました。一緒に共演して思い出に残っている芸能人の方はいますか?

 清水:真っ先に浮かんだのは泉ピン子さん!ピン子さんは撮影していない時もあのままの感じ。なかなか出会える機会もない方なので共演できてすごく感動しました。最初は「あんた誰だ」って感じだったんですけど、わたしの胸を見て「すぐに垂れるわよ!」っていじってもらえたり、すぐに仲良くなれました。あとダウンタウンさん。小さい頃から辛いことがあってもダウンタウンさんの番組を見て乗り越えられたりすることがあったんです。去年初めて共演して、またご一緒したいと思っていたら、今年実現して嬉しかったです。ダウンタウンさんはオーラが半端なくて、わたしにとってとても大きな存在です。収録中も「いらんこと言うなよ!」って目で訴えてきたり、面白いです。また共演したいです。

ーー清水さんがバラエティやテレビに出るとテレビ局の人に口説かれたりしませんか。

 清水:わたしは全くそう言うことがなくて……。もう少し口説かれてもいいのにって思うことがあります。

ーー清水さんはさっき1人の時間が好きとおっしゃっていましたが、そういう感じだとなかなか恋のお相手も見つかりにくいのでは。

 清水:恋に関しては今は全く考えてないんです。むしろお仕事が恋人みたいな感覚でお仕事を楽しんでいます。

ーー理想のタイプの男性はどんな人ですか。

 清水:理解力があって男らしい人が好きです。お互いに高め合えるような存在の人がいいです。芸能人でいうと吉本新喜劇の辻本茂雄さんみたいな男くさい感じの人がいいです。

ーーちなみにこの一年で清水さんがもっとも愛を感じた瞬間は?

 清水:え〜、愛か……。でも、コロナの影響で今年は人とあんまり会えない時期が続いたじゃないですか。春は一ヶ月間一歩も外に出ずだったんですけど、久しぶりにお仕事が再開するってなった時に、マネージャーさんとかお仕事の関係者のみなさんに再会できて、その時に改めてみんなの愛を感じました。愛を再確認できたという意味で、わたしの場合はこういうコロナの時期の自粛期間もいい経験になったんじゃないかなと思っています。

ーー今回サガミオリジナル002の宣伝大使。このコンドームはどんな商品ですか。

 清水:サガミオリジナルさんのコンドームは一つ一つ個別包装されていて、開けると表側とかちゃんと書いてあって、すごくわかりやすくなっているんです。今までのコンドームと違い、コンドームに傷がついたり破れたりすることもないんです。安心して使えるコンドームだと思います。

ーー「サガミオリジナルプレゼンツ さびしんぼナイト2020」のPRもお願いします。

 清水:2時間の生放送で、トークに音楽と内容盛りだくさんになっています。寂しいみなさんはぜひ放送を見てクリスマスを感じてください!

ーー最後に清水さんといえば“関西弁あいうえお”。リアルライブの「リアル」でアイウエオできますか。

 清水:いいですよ!(リ)理性吹っ飛ばしたら(ア)あかんで、(ル)ルールしっかり守って気持ちよくなってな!

(取材・文:名鹿祥史)

さびしんぼナイト2020
http://www.sabishinbonight.com/

「童貞を殺す空手」特別Ver.
「サガミオリジナルを童貞に伝授する空手」
https://youtu.be/PmkciKaVNJo

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ