search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 霜降り粗品、ダウンタウン浜田のギャラをまさかの方法で逆算? 松本も「そんなもんやわ」

霜降り粗品、ダウンタウン浜田のギャラをまさかの方法で逆算? 松本も「そんなもんやわ」

pic pic

霜降り明星・粗品

 10月8日の『ダウンタウンDX』(読売テレビ制作・日本テレビ系)で、「ニュースターのキテレツ生態24時」が放送され、芸能人の私生活に密着したVTRが次々と流れていった。

 >>CM契約3本飛んでも笑い話に! 霜降り明星・粗品の相方愛にファン感激<<

 ジャニーズアイドルのSnow Man・佐久間大介は、アニメの美少女キャラクターのポスターやフィギュアに囲まれる「オタク」な暮らしの一部を披露。これには、ダウンタウンの浜田雅功が「お前はそういう子やったのか」、松本人志も「ジャニーズも変わってきたよな」と驚きの様子だった。さらに佐久間は、アニメキャラをあしらったパンツも着用しており、これを「パン痛(パンツー)」と言うと紹介すると、松本から「君の方がよっぽど痛いよ」とこれまたイタいツッコミを浴びせられていた。

 また、霜降り明星の粗品は、作曲に凝っており、キーボードや専用の作曲ソフトなど、100万円近くを投資したエピソードを話した。30万円のソフトは「A4、1枚の紙に160桁くらいの英数字」で届いたという。これがシリアルナンバーで、これを入力するとオンラインでソフトをダウンロードできるものだ。

 粗品はその話から「数字一つが2000円くらいで、これは浜田さんのギャラと一緒では?」と大胆な予想を展開。これには、相方のせいやから「その計算いる?」とツッコまれていた。「なんでやねん」は「2000円×6文字で1万2千円」になるとせいやが話すと、松本は「そんなもんやわ」と納得の様子だった。

 松本は「だから『結果発表〜〜』ってわざと伸ばしよんねん」と話し、せいやは「『〜(ニョロニョロ)』はセットやろ」とツッコみ、見事な掛け合いを見せていた。これには、ネット上で「やっぱり、粗品目の付け所が違うな」「随時、カウントしていくと面白いかも」といった声が聞かれた。

 旬のジャニーズアイドルからお笑い芸人まで、充実の内容となった。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ