search
とじる
トップ > 芸能ニュース > CM契約3本飛んでも笑い話に! 霜降り明星・粗品の相方愛にファン感激

CM契約3本飛んでも笑い話に! 霜降り明星・粗品の相方愛にファン感激

pic pic

霜降り明星・粗品

 霜降り明星の公式YouTubeチャンネル『しもふりチューブ』で26日、粗品が相方、せいやのすごい部分を熱く語った。
 粗品は、せいやの褒めたいところベスト4を発表すると冒頭で明かし、モノマネがうまいので営業の時にめちゃくちゃ助かる、ボケなのにツッコミもできる、記憶力がすごいので臨場感たっぷりにエピソードトークができるといったことを次々と発表。

 ​>>霜降り・粗品の奇行に「アカンって!」せいやもドン引き 「圧倒的に粗品のがヤバい奴」ファンからは好評<<​​​

 そして最後は、せいやが「愛されるキャラクター」であることを挙げ、女性と通信アプリ「ZOOM」を使ってオンライン飲み会をしていた際、下半身を露出したことが報道されたせいやだが、それについて、「面白いなって言われてるんだからすごいよ」と感心。さらに、「僕がもし出てたらあの記事、笑えへんわってなってると思いますよ」「せいややっぱりおもろいなって芸人の中でもなってますし多分」と続け、「アイツだったら許せるわ感がある」と分析した。

 さらに、せいやはムードメーカーだとし、「僕にない部分でバランスが取れてて感謝」していると熱弁。また、「ピン芸人だったら売れてなかった」と自身のピン芸人時代を振り返っていた。

 これを受け、ネット上では「そのすごさを素直に認めて尊敬できる粗品さんもすごい」「これだけテレビ出て売れても、相方への愛は絶対に忘れない粗品さんも素敵だなって思います」「粗品はR-1も獲ったのにピン芸人だったら売れなかったって言い切るのコンビ愛感じる」などの声が挙がっていた。
 「『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)優勝後、忙しさが増した2人ですが、粗品さんは自分も体力が限界にもかかわらず、せいやさんの心配ばかりしていたそうです。売れる前、ピン芸人時代から注目を集めていた粗品さんを見て、せいやさんは自分が足を引っ張っているのではないかと感じたこともあったそうですが、粗品さんはそんなせいやさんを想ってか、幾度となくせいやさんがいるから自分はここまで来れたといったようなことをメディアで話しています。せいやさんの下半身露出報道が出ると知らされた時も粗品さんは明るく受け止め、報道によってCMの契約が3本飛んだことも笑い話にしてせいやさんを励ましています」(芸能記者)

 2人の絆を目の当たりにして、ファンはさらに2人を応援したくなっているようだ。

霜降り明星の公式YouTubeチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCpGpA7mSYmNJjLiJxKso5QA

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ