search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 不倫騒動の渡部建、過去にセクシー女優から暴露されていた? 関係匂わせた女優名がSNSトレンド入り

不倫騒動の渡部建、過去にセクシー女優から暴露されていた? 関係匂わせた女優名がSNSトレンド入り

pic pic

渡部建

 お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建の不倫騒動が余波を広げている。

 9日に自身が出演するレギュラー番組への活動自粛を申し入れたことで判明した渡部のスキャンダル。10日になり、そのスキャンダルが複数女性との不倫騒動であることが明らかとなり、ニュースサイト「文春オンライン」(文藝春秋)の取材に対し、女性問題があることを認め、謝罪した。

 美人女優の佐々木希と結婚しているにも関わらず、身勝手な不倫に渡部への批判は噴出しているが、一方でツイッター上では複数のセクシー女優の名前がトレンド入りする事態が起こっていたという。

 「渡部の不倫相手については、一部でセクシー女優ら複数人と報道されていますが、10日昼時点では個人までは分かっていません。しかし、同日朝にツイッター上で、以前セクシー女優として活動していた片桐えりりかの名前がトレンド入りに。実は片桐、2014年のインターネット生配信の中で、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演している芸人の“W”と関係を持ったことを暴露。動画の中では渡部ということを認めており、3人でプレイしたことなどを明かしていました。今回の騒動で改めて動画のアーカイブが話題になり、ネットからは『結婚する前の話だろうけど、こんなことする人なんだな』『昔からセクシー女優好きだったのか』という声が聞かれています」(芸能ライター)

 また、現在プロの占い師として活動しているセクシー女優の滝川恵理の旧名・有沢実紗という名前もツイッター上に浮上していた。
 「実は17年8月3日に、当時『有沢実紗』の名義で運用されていたツイッターアカウントが、『だから昔〇部さんこんなマイナーおばさんAV女優の私をTwitterのDMでナンパしてきた位だから佐々〇希さんは見る目無いってあれほど言ってんのに』とツイート。投稿はその後削除しています。また、10日になり滝川はツイッターで『人づてに聞きましたが、私はこの人の人間性や、やりそうな事は分かってたので結論何もしてません』『この人とデートすらしてません。何故なら会う価値が無いからー。やり取りの時点でチャラいのは分かりましたんで』と自身は関係を持っていないとしつつ、渡部の以前からの女癖の悪さを匂わせていました」(同)

 昔からのセクシー女優好きを暴露されてしまっていた渡部。今回も本当に相手はセクシー女優なのだろうか――。

記事内の引用について
滝川恵理公式ツイッターより https://twitter.com/eri_takigawa

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ