search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「この席に座った女は不幸になる」橋本マナミがMXのジンクスを払拭? 番組で妊娠報告、梅沢らから祝福

「この席に座った女は不幸になる」橋本マナミがMXのジンクスを払拭? 番組で妊娠報告、梅沢らから祝福

pic pic

橋本マナミ

 2月27日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)において、橋本マナミが第一子妊娠を報告した。橋本は「妊娠はしたかったのでめちゃくちゃ嬉しい」「年齢的なものも心配していた」と正直な気持ちを吐露した。

 タイミング的にデキ婚説もささやかれるが、橋本は「プロポーズは一昨年の夏にされており、舞台などがあったので先延ばしになっていた」と背景を説明した。

 梅沢富美男は橋本の体型の変化に気づいており、「色っぽくなったなと思っていた」と語った。これには、ネット上で「梅沢、やっぱりしっかり人を見ているんだな」「隠し切れないものは、やはりあるのか」といった声が聞かれた。

 さらに、ナジャ・グランディーバも「先々週にちょっと太ったのかなと思ったけど、言うと失礼かなと思った」と考えるも、「先週にちょっと大きくなっていたので」と話し、微妙な体型の変化を見逃さなかったようだ。ナジャは「“女”同士なんで何となく気づいていた」と話し、笑いを誘っていた。

 梅沢は「MXでここの席に座った奴は幸せになったのいないんだ。ここに座った女は不幸になるからね」と話し、笑いを誘うと、昨年末に離婚したばかりの大島由香里アナウンサーは「そんなことないです。一生懸命生きてます」と話していた。これには、ネット上で「梅沢しっかりと笑いにしているのがいいね」「仕切りマジでうまいな」といった声が聞かれた。

 この日の放送では、税金の申告漏れ問題で芸能活動を謹慎するも、24日に活動を再開させたチュートリアルの徳井義実の話題も取り上げられた。これにも、梅沢は「徳井君は、同じ中華料理食べている仲。こういう問題出た時に、なんてことしたんだと思った。そういう感じの男じゃなかった」と話すも、「彼も申し訳ないということで謹慎していたんだから、お詫びの芸を一生懸命やった方がいいよ」と梅沢は話しており、橋本、徳井にエールが向けられた放送となった。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ