search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 日本の至宝・石原さとみに浮上した“流出危機”

日本の至宝・石原さとみに浮上した“流出危機”

pic pic

提供:週刊実話

 今やその美貌で同年代女性のカリスマ的存在となった女優の石原さとみ(31)だが、発売中の「女性セブン」(小学館)が、交際が報じられていた山Pこと山下智久(32)と昨年秋ごろに破局していたことを報じた。

 「どうやら、石原は結婚したかったのに、山Pはまだまだ遊びたがっていたようです。そんな山Pに石原は愛想を尽かして破局」(週刊誌記者)

 同誌によると、石原と破局した山Pの今度のお相手は、人気モデルのNiki(21)。

 世の男性たちからすれば山Pがうらやましい限りだが、ジャニーズきってのモテ男だからこそなせる“ハシゴ”だったようだが、心配なのは失恋した石原だ。

 「最近、撮影現場では以前は当たり前のようにしていた男性たちへのボディタッチがまったく出なくなってしまったようだ。そんな時はまったく気乗りしていない証拠」(テレビ局関係者)

 石原といえば、かつて担当マネージャーやカメラマンら裏方との熱愛が報じられたことがあったが、芸能人は山下が初めて。

 そんなこともあってか、かなりショックを受けているようで…。

 「英会話スクールのCMにも出演している石原ですが、『もう、日本の男はやめよっかな』と周囲にこぼしていたのだとか。英会話スクールのCMにも出演している石原だけに海外を視野に入れているようです。野球界に例えると、大谷翔平投手のメジャー挑戦と同じレベルの至宝流出危機。今後、石原のハートを射止める男性がいれば思いとどまることもあるでしょうが」(芸能記者)

 おととし公開された大ヒット映画「シン・ゴジラ」では流ちょうな英語を披露した石原だけに、ハリウッド進出も近い!?

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ