search
とじる
トップ > トレンド > 噂の深層 (3)謎のギャル系ユニット「ジュリエット」の正体/着うた先行配信週間ランキング1位など話題沸騰中の覆面3人組

噂の深層 (3)謎のギャル系ユニット「ジュリエット」の正体/着うた先行配信週間ランキング1位など話題沸騰中の覆面3人組

 話題沸騰中の覆面ギャル系ユニット「ジュリエット」について、業界内でその正体を暴く噂がにぎやかになっている。

 ジュリエットはマイコ、ユミ、ハミの女性3人組。20代前半とだけ明かされているが、顔やスタイル、経歴などはベールに包まれたままだ。ママギャルモデルのカリスマ板橋瑠美(22)ら人気モデル集団「ロミオ」がプロデュースしていることで、ネットを中心に話題を集めている。
 そんな神秘性がファンを惹きつけている側面もあり、着うた先行配信のデビュー曲「ナツラブ」は週間チャートでトップを獲得。

 業界内では「超のつくメジャーモデルらしい」「人気モデルの○×が入ってる」などと未確認情報が飛び交っている。
 ところが業界に詳しい関係者によると、「ジュリエットのメンバーはメジャーモデルでも何でもありません。正体はユニバーサル所属のアーティストですよ」と断言。こうした暴露情報が話題集めに一役買い、8月5日のデビューがますます注目されるという好循環を生んでいる。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ