search
とじる
トップ > トレンド > 原幹恵 友達がいたら男なんていらないです!

原幹恵 友達がいたら男なんていらないです!

 トップグラドルに君臨し、現在はグラビアのみならず、女優としても活躍中の原幹恵が、32枚目となるDVD『大切な人は、すぐ側にいた。』(エスデジタル)の発売を記念したイベントが、8月31日、都内で行われた。

 撮影は12月にタイのクラビ島で行われたのだが、現地では毎日のようにマッサージや足つぼに行ったりしていたという、さらに毎晩タイ料理をたくさん食べていたそうだが、なぜか撮影が終わってから痩せていたという。

 楽しさイッパイの撮影のようだが、肝心なDVDの内容について聞いてみることにした。「同級生の男の子が失恋してしまって、それを癒すために旅に出ています」と説明した。今回はセリフがたくさんあるそうだが、そのセリフで困ったこともあったそうだ。「DVDでセリフがあると恥ずかしくなるんですけど、今回も何とかやりきりました」と話した。お気に入りの衣装について聞いてみると「浴衣を着ているシーンがあるんですけど、タイで浴衣というのが不思議な感じがして、ちょっとミスマッチな感じがしましたけど、淡い黄色の浴衣だったので、お気に入りです」と紹介した。

 現在27歳ということで、そろそろ恋人がいても不思議ではない年齢なので、ここで恋人の存在について聞かれると「最近は友達のありがたみに気が付きまして、自分が落ち込んでいる時に、一緒に考えてくれたり涙を流してくれたりする友達がいるので、だから友達がいたら男なんていらないなって最近思います」と力説した。

 現在放送中の『匿名探偵』ではマッサージ嬢役を演じていたことで、マッサージについて聞かれると「高橋克典さんに最初とは比べ物にならないくらい上手になったと言われました。これはプライベートでも使えるなって思いましたよ」とご満悦。

 最後にこの夏の思い出について聞いてみると「1日だけ休みがあってバーベキューをしに海にいきました。この時は中に水着を着ていたんですけど、勇気がなくて脱がなかったです」とひと夏の思い出を話してくれた。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ